過去ログ倉庫

グリモン
No.76185
男性
ソリさん退任するって本当?

松本山雅
No.76184
男性
2011ユニ、カッコいいかを聞かれるとビミョーだけどシンプルで山雅らしさを一番表現してると思う。

No.76183
2150さん
釣り針デカすぎw

明神
No.76182
2110さん、その新ユニ買います。

松本山雅
No.76181
男性
イズワン、J2だったら絶対通用するよ!
日本代表に通用するんだからJ1でも通用するか笑

No.76180
イズワン、山雅に来てください!

松本育ち
No.76179
男性 横浜住み
中央道を行くと、相模湖辺りから気持ちが解放されて行く、韮崎を過ぎるともう帰るのが嫌になって このままずっと松本に居ようかなぁ なんて考えてしまい、、、みどり湖を過ぎ松本平に入ると、日本っていいなぁと思う 今年の夏の帰省は松本山雅を愛する人達に感謝して、またお正月までさようならと心に刻み託した、お正月に帰省したらいつもの優しい松本で居てください。

鞠サポ
No.76178
男性 45歳 2141さん
激しく同感です。
頑張ろう!

No.76177
2119
それ結構良い。市民芸術館って市税の無駄だと思ってたんだよね。
そんな事に金使うなら山雅のスタジアム作れよってさ。
新スタ候補地に市民芸術館跡地とか盲点だったわ。

No.76176
出来ないことを人に求めるなって…
素人が出来ないことをするのがプロだろうが。

No.76175
明後日は天皇杯ですぜ〜
反町監督、仙台で気になる選手は?の質問に五郎丸(多々良)だってw
そんなコメントする反さんってやっぱりすきだ!

No.76174
掲示板見てると言いたい放題な人いますが
私の考えは
自分の出来ないことを人に求めるな
知らないなら口を出すな
好きなら黙って応援しろ
素人が応援する言葉は頑張れしかないじゃん
ってことです
まぁ、意見や愚痴を言う場所が他にないから、仕方ないけれど、

No.76173
2103
釣りだと思うけど…
美術館とサッカー場を一緒にしてたら見識疑われますよ?

それ言えば、市民芸術館の維持に毎年億の金額使うくらいなら
とっとと閉鎖して、浮いた維持費を原資に新スタジアム作ろうよ
敷地的にもあがたの森の辺で割と良いから中電の敷地とか、周辺の土地買ってさ
あと、松本市民が盛り上がってるし観光客増に繋がってるんだからもっと市税を山雅に使うべき
例えば老人福祉とか社会福祉とかもっと削って山雅に回そう
大丈夫、山雅見に行けば認知症防止や身体動かすから健康増進に繋がるし減らしても大丈夫
ね、菅谷さん、余計なことにお金使わずもっと山雅のためにお金使いましょうよ

こういうのと大差ないよ?

やまっし〜
No.76172
ユニ
緑ベースのEPSON文字白ぬきの代表ユニと同じフロントEPSONブルーのグラデーション!袖はレッドのアクセントライン入り!でどうでしょう{emj_a_0733}

No.76171
県信濃美術館(長野市)全面改築 
ってニュースにあるけど財源は県民税かな

アルウィン改修する金はないのに
長野市の施設を改修する金はあるだね

松本市民だって県民税納めてるのに

前へ次へ
↩TOPに戻る