小川太志 2015/11/25 23:27 SH-01D No.77344 男性 51歳 今年楽しかった風景。 山雅対鹿島にて山雅の提供スポンサーの社長さんが挨拶。 鹿島のサポーターの皆さんお久しぶりです。 アルシンドですと帽子を取ってツルツルの頭を見せる。アルウイン失笑… こういうの好きだよ俺。
仙台山雅 2015/11/25 22:39 SO-01G No.77342 前田は万が一・億が一でも残ってくれれば嬉しいなぁというのを大前提としつつ… 個人的にはもし移籍するなら出場機会が多いであろう仙台に来てくれると嬉しいなぁ。 毎試合応援にも行けるし! 仙台ではワンちゃんの獲得も囁かれてますね。 左SBの補強が必須の仙台からすればワンちゃんの獲得は願ったり叶ったりなんだけど… やっぱりワンちゃんには松本に戻ってきてほしいなぁ。 ワンちゃんはやっぱり緑のユニが似合う!
あ 2015/11/25 21:13 iPhone ios9.1 No.77340 オビナ、潰され役から献身的な守備までこなして、本当にブラジル人FWかと思う(笑) もう少しゴール前での仕事に専念できれば、格段にゴール数は増えるはず。
あ 2015/11/25 21:07 iPhone ios9.1 No.77339 男性 山形の汰木みたいなチームでレギュラーじゃないけど、将来性を感じる若手とってくれないかな。 サイドから中に切れ込むスピード、キレよかったよ、J3 U-22選抜でのはなしですが。素人目線でギンギラ?柏の大津みたいな感じかなあ。
あ 2015/11/25 20:46 Chrome No.77336 オビちゃん曰く、これからの山雅に必要なことは、ボールを大切にすること。ポゼッションを高めていくこと。あとオビちゃんの家族も「ブラジルに戻りたくない」と言うくらい松本のことを気に入ってるみたいです。オビちゃん自身も来年も山雅で選手をしたいと願っているようです。
あ 2015/11/25 20:32 iPhone ios9.1 No.77335 前田はレンタルバック(移籍)の公算が高いので、後釜には石原の覚醒に期待! もしくは、マリノス満了になった端戸なんてどうですか?
あ 2015/11/25 20:18 iPhone ios9.1 No.77333 twitterにコメントが出てた。 契約はしてないけど、家族も松本を気に入っていて、山雅でJ1目指したいみたいな事がかいてあったよ。