過去ログ倉庫

No.77604
男性
まだ上にいる広島にはボコボコでした。
でもまたやりたいよ。

No.77603
男性
おもしろーい

総社
No.77602
僕もそう思う
↓↓↓

No.77601
こんな凄いチームと戦ってたのか。
ATに同点に追いつかれても仕方ないと思えてきた。
レベルが違いすぎる。{emj_ip_0044}

No.77600
CS観てるが全然レベルが違う
やっぱり山雅はまだまだだったんだなぁ…

No.77599
チャンピオンシップの映像にマリノスの隼磨とマツが…

No.77598
ちょいちょい前田の名前だしてますけど、元々レンタルなので緑さんの選手ですよ。ぼくらがどうこう言える立場じゃない

No.77597
レッズ対ガンバ、面白すぎる。やっぱすげーわ。

No.77596
13:27
年齢制限はなかったと思いますよ。

No.77595
うちとラベルが違いすぎ。

No.77594
教員採用試験に年齢制限はないはず

むしろ塩沢なら教育委員会的に取りたいでしょう

是非なってほしいですね

No.77593
ため息が出る位すごい試合…

太陽
No.77592
僕もそう思う
↓ ↓

No.77591
チャンピオンシップ見てるけどやっぱすごいなぁ、よくこんなチームと同じリーグで1年戦ったな…

No.77590
男性
やはり選手もそうですが、監督が決まらないってのは影響大ですね。反町監督の早期決断はありがたいです。チームの方針を決めるのも早く進められる。

前へ次へ
↩TOPに戻る