過去ログ倉庫

No.77749
いつもの人だから相手にしないように。
威力業務妨害で山雅も会社として動くでしょう。

No.77748
絡むと面倒になりそう

傾奇者山雅
No.77746
今日のかりがねに南さんいたような?観客席に座ってたら前を横切りました。たぶん中央付近で観ていたのでわ?
たまには、教えてガチャさんで選手でなく南さんにツッコんで欲しいと思います。(笑)

No.77745
うちのDF陣よりも愛媛のDFの方がパス制度良いと感じたのは僕だけでしょうか?

No.77744
南仕事しろ!

松本山雅
No.77743
男性
なるほど

No.77742
阿部は引退、塩は移籍だから。

松本山雅
No.77741
男性
なんで塩さんでてんだ?
阿部は出てないのに…
塩、まさか…ないな笑

No.77740
男性 16:56
俺らだって結構別チームのチャント
パクってるじゃん。

green day
No.77739
まあ、チャントなんてパクり、パクられ、そんなもんだよね。


あにあん
No.77738
アビスパにチャントパクられてるじゃん
めっちゃムカつくんだけど。

みっつー
No.77737
男性 41歳 玉林
玉林がんばれ、いい動きしてる!

No.77736
玉林頑張ってる!

No.77735
七君、走れや〜 誰よりも若いんだからね

No.77734
男性
大分おちたらダニエルとろうぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る