過去ログ倉庫

12
No.78281
安藤は分からないけど
工藤に関しては反さんが連れて来たと思うよ。
今年シーズン前にオファー出したけど広島の方が先に出して断られたみたいでそれで広島で出れてなかったから声掛けたみたい。

雷頂
No.78280
男性 23:12 あさんへ
あの写真ですが、鼻をすすった瞬間です。
ちょうど、瞬間を抜かれて撮られて掲載されてます。
本人の名誉の為に申し上げておきますね。

No.78279
{emj_ip_0673}
どういう意味で*

No.78278
岩上祐三 笑
信毎、市民タイムスの山雅総集ムック見て思うこと

エスコートキッズとの集合写真、岩上って、子ども以下だよね。

ホント残念。

プロじゃない。

No.78277
男性
塩さん退団するのか。
地元民としては実に悲しい。
でも現役続行だから他チームで
奮起してほしい。
これからも陰ながら応援していきます!
お疲れさまでした。

みっつー
No.78276
男性 41歳 感謝
チームを去る選手たちにお別れの会とかやらないのかな{emj_ip_0795}

どぶすちび
No.78275
男性 5歳
ヌマ〜〜〜〜〜〜〜〜
おいどんは悲しいなりよ

緑太郎
No.78274
男性 1750さん
失礼しました。
その通りです。

緑太郎
No.78273
男性 1750さん
そのとおです。

No.78272
移籍の発表は相手チームの事情もあるからな。、

No.78271
男性
移籍加入はリーグ日程が終了してからですかね、月曜日から動きだすのかな?

No.78270
当たりハズレはあるだろうけど、安藤や工藤を連れて来たのは誰なんだろう

みどり
No.78269
男性
オビナはシステムや戦術で大量得点が出来る可能性がある能力の高い選手。来年は期待したい!!
そう言えば今年オビナが調子良いときのチャント歌ってないな…。
「オーー!オビ〜ナ!」
来年はこれだ!!

No.78268
南も加藤もコネなし。会社は、素人同然だから数打てば当たる方式かな?フロントにリーグに顔がきく人入れて欲しい。

No.78267
男性 12歳 私もそう思う
☆あ
男性
エリックは、
当然来期残して、前半戦は無報酬で戦うよね。

南さん、あなたが見立てて連れて来たんだから。

それが出来なきゃ、あんたが去る番だな!

プロの世界はどこでも結果が全てだよ(^_^)
(SHV31)
2015/12/03 17:50

前へ次へ
↩TOPに戻る