12 2015/12/03 23:40 iPhone ios9.1 No.78281 安藤は分からないけど 工藤に関しては反さんが連れて来たと思うよ。 今年シーズン前にオファー出したけど広島の方が先に出して断られたみたいでそれで広島で出れてなかったから声掛けたみたい。
雷頂 2015/12/03 23:39 iPhone ios9.1 No.78280 男性 23:12 あさんへ あの写真ですが、鼻をすすった瞬間です。 ちょうど、瞬間を抜かれて撮られて掲載されてます。 本人の名誉の為に申し上げておきますね。
あ 2015/12/03 23:12 SonySO-04E No.78278 岩上祐三 笑 信毎、市民タイムスの山雅総集ムック見て思うこと エスコートキッズとの集合写真、岩上って、子ども以下だよね。 ホント残念。 プロじゃない。
あ 2015/12/03 22:15 SonySO-01E No.78277 男性 塩さん退団するのか。 地元民としては実に悲しい。 でも現役続行だから他チームで 奮起してほしい。 これからも陰ながら応援していきます! お疲れさまでした。
みどり 2015/12/03 21:09 KYL22 No.78269 男性 オビナはシステムや戦術で大量得点が出来る可能性がある能力の高い選手。来年は期待したい!! そう言えば今年オビナが調子良いときのチャント歌ってないな…。 「オーー!オビ〜ナ!」 来年はこれだ!!
酒 2015/12/03 20:55 iPhone ios9.1 No.78267 男性 12歳 私もそう思う ☆あ 男性 エリックは、 当然来期残して、前半戦は無報酬で戦うよね。 南さん、あなたが見立てて連れて来たんだから。 それが出来なきゃ、あんたが去る番だな! プロの世界はどこでも結果が全てだよ(^_^) (SHV31) 2015/12/03 17:50