過去ログ倉庫

静岡の鹿島ファン
No.79176
23歳 またJ1に戻って来て下さい
私は静岡の鹿島ファンです。松本山雅さんは一年でJ2に降格してしまいましたが松本のサポーターの皆さんの熱狂ぶりには鹿島ファンの私でも驚きましたそれほど松本のサポーターの皆さんは松本を応援しているんだと改めて感じました。ホームでは鹿島が勝ちましたがアウェイでは負けましたつまり五分五分だったのです。松本のサポーターは熱いサポーターばかりでしたが他チームのサポーターを歓迎し松本が負けても励ます等鹿島以上の熱いサポーターだと思いました。どうか一年てまたJ1に戻って来て下さい。応援しています。

名無し
No.79175
22:49
湘南の練習に参加してるんすかー。。湘南J1だし、まぁ、山雅には来ないっすね(苦笑)

山形
No.79174
宮阪と當間をよろしくお願いします(´;ω;`)
宮阪のキックセンスは正直来年怖いですわ…
無念のノーゴール判定でしたが広島のネットをゴールライン割りましたし…
當間もリーグ戦では出場少なかったですが、足元が上手いので山雅さんで化けてくれるの願います。
正直いま山形は県政やらスポーツへの政治介入やらでゴタゴタしてていいニュースがなく変な輩が湧いてて、こちらの掲示板にも変な書き込みしてる奴がいましたが、それほど山形で愛されていた選手なんです。同県民がご迷惑おかけして申し訳ありません。

それでは余所者が失礼致しました。
また来年スタジアムで会いましょう!アディオス!

みっつー
No.79173
男性 41歳
国士舘の松本君って最初はサッカー部には入らず地元仲間と草サッカーチームでやってたんだね、既に地元の湘南の練習参加していると。

No.79172
U-22の親善試合、前田、先発ですね!
どっかで中継やってないんすかね?観たいわぁー

No.79171
前田は広島のようなサッカーに合いそうですねえ。
悔しいですけど、広島でもまれた方が、前田の将来に良いかも。

No.79170
磐田サポさま
ありがとうございます{emj_ip_0006}J1で待っててください!

No.79169
サンフレッチェ、面白いサッカーしてましたねえ。
見てて飽きないパスワーク、素晴らしいですよね!!

kk8
No.79168
男性
確かに国士の松本欲しい!

はい、お答えします。
No.79167
選手対応はありません。

No.79166
シーズンオフ移籍期間のこの時期にクラブワールドカップの試合見ると、この選手ウチに来ないかなと思ってしまう。

No.79165
ないわw

みっつー
No.79164
男性 41歳 オークランドの岩田選手
オークランドの左サイド岩田選手とてもいい選手だわ。松本首脳陣、彼にオファーを。

No.79163
シーズン序盤は3番の隼磨のタオマフあったけど、完売ですね。
薄っぺらいタイプなので振り回すのは難しいですが。

名無し
No.79162
国士舘大の松本くん、松本だけに是非松本に来てください{emj_ip_0016}

前へ次へ
↩TOPに戻る