過去ログ倉庫

No.80218
1554さん
確かに一時金で環境面の改善を図るのもひとつの考え方だと思います。

しかし、施設を維持していくにも相応の費用が掛かるのも事実。
その選手が居なくなったら、どうなるのでしょうか。同じような選手を探しますか?

また、スポンサー目当てで獲得したが故に使い続けなくてはいけないのであれば、いつまで経っても、誰が指揮しても強いチームは作れないと思います。

それに環境面が良くても、そんなチームに来たい、もしくは、残りたいと思う選手は、どれ程居るでしょうか。

プロクラブであるので、勿論、お金は必要です。
環境面の充実も、選手達にとってメリットになでしょう。

ただ、クラブを長く存続させるには、経営方針は短期であってはいけないと思います。
身の丈にあった、無理のない経営をしていく事が、結果的にクラブのメリットになるのではないでしょうか。

長文にて失礼致しました。

No.80211
男性
先ずは更新のお知らせで落ち着かせてほしい。びっくりポンは心臓に良くないから!

No.80210
まじで千葉、山形、京都の補強がやばい
うちはまだかな

No.80209
京都、千葉は連日ガンガン補強するねー
難敵だが対戦が楽しみ

やまちゃん
No.80208
なかなか移籍情報がないっすね
せめて誰かがどこの地方に向かったみたいな情報があればいいんですが………

No.80207
山雅テディベア12時頃諦めながら行ったら普通に買えましたよ{emj_ip_0002}

No.80206
結局イズワンはうちに来たいけどレギュラー取れないから迷ってるんだね。
甘ーーーーい!

No.80205
17:46
どこのチームですか?

か〜やま
No.80204
男性
山形MF梅鉢 鹿島からin
この流れから宮阪out 山雅にinの可能性は更に上がりましたね。

No.80203
アニメ
金田一に村山智彦が・・・

No.80202
今日、山雅テディベアを買われた方、何時頃から並びましたか?

No.80201
来ないよ
そんなカネないよ

No.80200
玉田って来るんですか?

No.80199
地元と関係無いスポンサーつけた為に大赤字作って結局J3に落ちたチームがあるよ。

No.80198
コナンに村山でてね?

前へ次へ
↩TOPに戻る