観戦ジャンキー 2015/12/22 21:23 Chrome No.80722 男性 最近思うんだが、山雅の試合が無いと暇だ。 この時期、移籍とかでみんなと盛り上がれるけど、やっぱりアルウィンで試合観戦したい、みんなでワイワイ応援したい、たまにはプチ旅行気分でアウェースタジアムに応援行きたい。
松本 2015/12/22 21:18 SO-02G No.80721 今の山雅は土台(反町監督)がしっかりしてるから選手の移籍にはそんなに動揺していません!(^o^;) それよりユニフォームの袖のスポンサーが気になってしょうがないです!どこのスポンサーがくるのかね?
あ 2015/12/22 20:55 iPhone ios9.2 No.80712 きっとヤフーニュースをしょっちゅう見てる人が多いと思う。俺もそうだけど。気になる物は気になる。で、いいんじゃない。シーズンオフの楽しみ方。
い 2015/12/22 20:51 SO-01G No.80711 男性 フロントはネガティブな移籍発表とポジティブな加入発表をサポーターの気持ちを考え同時にやるつもりだよ。 岩上移籍でもショックが減るでしょ。
も 2015/12/22 20:40 SonySO-02E No.80709 どんな時でも・・・ 俺達はここにいる〜愛を込めて叫ぼう・・ 山雅ぁ〜好きだから〜(o^-')b ! 隼磨も好きなこのチャント(^-^) 何があったって、山雅は山雅(≧▽≦ヘ)♪ 声をからして、応援しよ〜\(^o^)/