過去ログ倉庫

観戦ジャンキー
No.80722
男性
最近思うんだが、山雅の試合が無いと暇だ。
この時期、移籍とかでみんなと盛り上がれるけど、やっぱりアルウィンで試合観戦したい、みんなでワイワイ応援したい、たまにはプチ旅行気分でアウェースタジアムに応援行きたい。

松本
No.80721
今の山雅は土台(反町監督)がしっかりしてるから選手の移籍にはそんなに動揺していません!(^o^;)
それよりユニフォームの袖のスポンサーが気になってしょうがないです!どこのスポンサーがくるのかね?

No.80720
明日が来るのが、怖い…

No.80719
今こそサポーターが団結するときだ!
サポーターがネガティブになっていたらJ1には昇格できないよ。
みんなで信じよう!

No.80718
2チャンと全く同じ文章

No.80717
隼麿ありがとう。
私達は、いつも隼麿に励まされているね。
ほんと心強いよ。

ルル
No.80716
ちょっと歌詞が違ってたって、気持ちがこもっていれば大丈夫(^^)!

岩上の移籍、本当だったら ショックです…!

w
No.80715
シーズン中、岩上枠行かないとかシュート下手とか否定者続出だったけど、今は手のひら返りましたね。

No.80714
20:40
微妙に歌詞が違ってる気が…

No.80713
浦和サポのひさん。
ありがとうございます。
先輩サポさんからのお言葉を聞くとなんか安心します。前向きになります。

No.80712
きっとヤフーニュースをしょっちゅう見てる人が多いと思う。俺もそうだけど。気になる物は気になる。で、いいんじゃない。シーズンオフの楽しみ方。

No.80711
男性
フロントはネガティブな移籍発表とポジティブな加入発表をサポーターの気持ちを考え同時にやるつもりだよ。

岩上移籍でもショックが減るでしょ。

No.80710
女性
移籍した選手を裏切り者だなんて言ってたら、Jリーガーなんて裏切り者だらけだよ。
少しは大人になった方がいい。

No.80709
どんな時でも・・・
俺達はここにいる〜愛を込めて叫ぼう・・
山雅ぁ〜好きだから〜(o^-')b !


隼磨も好きなこのチャント(^-^)


何があったって、山雅は山雅(≧▽≦ヘ)♪

声をからして、応援しよ〜\(^o^)/






松本山雅
No.80708
男性
もうキーパーはいいや笑

前へ次へ
↩TOPに戻る