ななな 2015/12/24 23:44 SonySO-04F No.81115 男性 京都の山雅さん! ユニホーム売ってますよ。ホーム開幕戦で購入予定です。アウェーでも出店すると思います。IAIでの清水戦でタオマフ買いましたよ。ユニホームはあったかなぁ?
あ 2015/12/24 23:42 F-01F No.81114 J1に上がる戦力を整えてからJ1へ。 なんてことができるなら、どこだってJ1行けるんだって。 他のチームから借りてでも、まずJ1に行くこと。J1だから来てくれる、って選手は絶対いるんだから。 で、上にいるからこそ選手も伸びる。 戦力が整ってから、よりも、何が何でもJ1へ。だと思う。
な 2015/12/24 23:27 iPhone ios9.2 No.81112 2313さん、あと10年は最低かかりますね~_~; そんな年月経てばファンの熱もスポンサーの気持ちも薄くなってしまうのでは。何事も勢いは大切だと思います。事実、JFL4位という「勢い」で山雅はここまでこれたんだし。
京都の山雅 2015/12/24 23:22 301F No.81111 質問です 山雅のホームゲームにはユニフォーム販売ブースはありますか? また、アウェイゲームの際にはショップのブースは派遣されますか?
ら 2015/12/24 23:13 SH-02E No.81110 他から借りて昇格しても、又すぐ降格するよ。もっと長期的に自前の選手を育てていくチーム作りをするべき。次J1に上がる時は、J1で戦える戦力を揃えてから。
あ 2015/12/24 22:44 iPhone ios9.2 No.81108 22:31 それだと逆にないかな。 降格すると六反が出て行く可能性高いから、仙台がシュミット呼び戻すから売る可能性低くなるし。
ななな 2015/12/24 22:31 SonySO-04F No.81104 男性 (-_-;) シュミット選手、スッゴいですね。身長が2メートル近いですね。来年、完全移籍してくれないかな。山雅がJ1昇格してベガルタが降格すればありえるよね! はっ…仙台のみなさん大変失礼しました。