☆ 2015/12/26 22:18 SOL25 No.81599 男性 29歳 . 批判してる人間は勿論かっこよくないけど、それに反応して感情の起伏が揺れている人も同じレベルだと思いますよー 正直私はそういうかっこ悪いのは興味ないので、お好きにどうぞ。 オビナ、石原、安藤の更新嬉しい!工藤も更新してくれたらいいなー。。厳しい戦いでしょうけど、きっと、やってくれるんじゃないかな。パスが繋がるサッカーに少しずつやってほしい(>_<)
あ 2015/12/26 22:15 iPhone ios9.2 No.81598 喜山選手のインスタ、ちょっと感動してしまいました。 彼なら、また我々サポをJ1の舞台に連れていってくれると信じて、精一杯声援しよーっと。
あ 2015/12/26 22:13 iPhone ios9.2 No.81597 クリスティアーノにはそもそも払える金がないし本人がJ1クラブ希望。 しかも古巣甲府の守備的サッカーに魅力感じてないんだから仮にJ1残留しててもうちに来るわけがない。
ぐ 2015/12/26 22:05 SO-01F No.81593 ねこさん 同じくきーやんのインスタ感動しました(TT) ここでいろいろ書かれてますが、熱い想いを秘めてピッチに立っているんだなってのが伝わりました 来シーズン選手、サポーター一体になってJ1再昇格したいですね(^.^)
ねこ 2015/12/26 21:57 iPhone ios9.1 No.81592 きーやんのInstagram読める人は読んで下さい。熱い思いで山雅で戦ってくれる選手です。 山雅に残ってくれる選手、来てくれる選手達をまたJ1の舞台に立たせてあげたい!
や 2015/12/26 21:35 iPhone ios9.2 No.81588 ところで、来季の戦術は、どうなるんでしょうかねー。 トークショーでは、CWC最中であった事もあり、バルサの名前を挙げてましたが、あれは反さんのリップサービスだと思ってますが… 今の良いところは残しつつ…と言っていたので、バルサやバイエルンのようなポゼッションと言うよりは、ドルトムントみたいなハイプレスからの速攻なのかなと勝手に妄想してます。 まあ、今季のドルトムントはポゼッション率も高いですが。 どちらにしても、今季のように、ボール奪ったら、とにかくオビちゃんへ…とはならないでしょう。 それには、ボールキープ出来て、散らせる選手…工藤!頼むから早く更新してくれ!