過去ログ倉庫

No.81599
男性 29歳 .
批判してる人間は勿論かっこよくないけど、それに反応して感情の起伏が揺れている人も同じレベルだと思いますよー

正直私はそういうかっこ悪いのは興味ないので、お好きにどうぞ。


オビナ、石原、安藤の更新嬉しい!工藤も更新してくれたらいいなー。。厳しい戦いでしょうけど、きっと、やってくれるんじゃないかな。パスが繋がるサッカーに少しずつやってほしい(>_<)

No.81598
喜山選手のインスタ、ちょっと感動してしまいました。

彼なら、また我々サポをJ1の舞台に連れていってくれると信じて、精一杯声援しよーっと。

No.81597
クリスティアーノにはそもそも払える金がないし本人がJ1クラブ希望。
しかも古巣甲府の守備的サッカーに魅力感じてないんだから仮にJ1残留しててもうちに来るわけがない。

No.81596
{emj_ip_0673}
それ以前の話

No.81595
イズワン来ませんか?やっぱ日本語の指示だせないとむりなんですかねー。

No.81594
え、クリスティアーノ4億ですか!?
4000万ではなくて!?
むりだ〜〜

No.81593
ねこさん
同じくきーやんのインスタ感動しました(TT)
ここでいろいろ書かれてますが、熱い想いを秘めてピッチに立っているんだなってのが伝わりました
来シーズン選手、サポーター一体になってJ1再昇格したいですね(^.^)

ねこ
No.81592
きーやんのInstagram読める人は読んで下さい。熱い思いで山雅で戦ってくれる選手です。
山雅に残ってくれる選手、来てくれる選手達をまたJ1の舞台に立たせてあげたい!

焼きそば
No.81591
2032さん
白井のレンタルもありえるのですね。

No.81589
世界をグリーンに染めよう!

No.81588
ところで、来季の戦術は、どうなるんでしょうかねー。
トークショーでは、CWC最中であった事もあり、バルサの名前を挙げてましたが、あれは反さんのリップサービスだと思ってますが…

今の良いところは残しつつ…と言っていたので、バルサやバイエルンのようなポゼッションと言うよりは、ドルトムントみたいなハイプレスからの速攻なのかなと勝手に妄想してます。
まあ、今季のドルトムントはポゼッション率も高いですが。

どちらにしても、今季のように、ボール奪ったら、とにかくオビちゃんへ…とはならないでしょう。
それには、ボールキープ出来て、散らせる選手…工藤!頼むから早く更新してくれ!

やまちゃん
No.81586
もし4億を移籍金にあてるくらいなら
ユースの育成費やクラブハウスの方にあてた方がいい

No.81583
クリスティアーノの移籍金、山雅全選手の年俸の7割なんだ…絶対無理だ _| ̄|○

No.81582
クリスティアーノの移籍金四億円だそうです。払えるわけねえ

No.81581
スタジアムDJ
聴きづらいですよね。

田中利彦アナが恋しい…

前へ次へ
↩TOPに戻る