とら 2016/01/01 20:26 SH-04G No.82616 鞠サポさん 明けましておめでとうございますm(_ _)m。 いつも有難うございます。 アルウィンでお待ちしています。 今年も、宜しくお願いします(^^)
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/01/01 19:03 NS01 No.82608 まだ来季の動向が明らかになっていない残りの選手が全員山雅に残ってくれるとして あと一人、新戦力選手の加入発表があるとすれば みなさんは山雅の、どのポジョンの補強があればいいと思いますか?
ま 2016/01/01 18:46 iPhone ios9.2 No.82607 29日付の雷鳥通信では新戦力は10人前後を予定してるとのこと。志知くん入れてここまで新加入が8人であと2人。 同じく雷鳥通信にあったチームの理想人数から計算すると残りの選手が更新すれば、ほぼその位の人数になる。 まだまだ動きはあるかもだが、ここからのびっくりぽんな加入に期待。