過去ログ倉庫

No.82619
豊田こないかな

No.82618
みんな言ってる通りCFWでしょ

No.82617
いや、去年豊田にオファー出して来なかったじゃん。

とら
No.82616
鞠サポさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m。

いつも有難うございます。

アルウィンでお待ちしています。


今年も、宜しくお願いします(^^)

No.82615
正夢になってくれるなら。オビナが太ってないこと、そしてパトリックのようになる!ウィリアンがドウグラスのようになってくれ。

No.82614
女性 44歳 袖のスポンサーで、
8000まんえん。
これも夢か、、、

No.82613
豊田の年俸8000万
ウチで1番高い選手が2500万

No.82612
女性 44歳 豊田がくる!
今宵の初夢、今年の正夢。

No.82611
女性 44歳 豊田がくる!
夢を今宵に。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.82610
訂正→来季×、今季○

No.82609
FWとサイドの選手、それも思いきりの良い若手がほしいね。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.82608
まだ来季の動向が明らかになっていない残りの選手が全員山雅に残ってくれるとして
あと一人、新戦力選手の加入発表があるとすれば
みなさんは山雅の、どのポジョンの補強があればいいと思いますか?

No.82607
29日付の雷鳥通信では新戦力は10人前後を予定してるとのこと。志知くん入れてここまで新加入が8人であと2人。

同じく雷鳥通信にあったチームの理想人数から計算すると残りの選手が更新すれば、ほぼその位の人数になる。

まだまだ動きはあるかもだが、ここからのびっくりぽんな加入に期待。

鞠サポ
No.82606
男性
あけましておめでとうございます。

今年もお邪魔しますので

よろしくお願いします。


フゥ(o´A`)=з
No.82605
スルースキル身に付けなきゃ。

前へ次へ
↩TOPに戻る