過去ログ倉庫

No.82649
勝ち点2以上の意味がわからん!

No.82648
開幕から3戦は降雪地だか寒冷地では試合しないってなかった?

No.82647
山雅は開幕から三試合連続アウェイですね。
昨シーズンまでは、二試合連続までみたいでしたが、開幕が早まり、寒冷地等は三試合連続アウェイがあり得ると、記事にありましたね。

No.82646
日程君は裏切らない。

傾奇者山雅
No.82645
交通とか行きやすいとか考えると味スタがベストかなぁ?また一万人位行けると思う。
個人的にはフクアリもありですが。千葉を撃破して欲しいんで。

No.82644
3月のホームは昼だからご安心下さい。寒いけど。

No.82643
J1復活を目指して
一試合勝ち点2以上、出来れば年間90以上で優勝を。
開幕戦は昇格チームか横浜を予想。
多分3節になると思われるホーム開幕は、残った2チームのどれかか、熊本叉は京都を予想。どうなるのか13日の発表が楽しみで気になる。
そこからチームの始動、新体制発表会、やっと山雅切れの寂しさからの開放。

No.82642
2月はホーム戦はないから安心してくれ
まぁ3月も変わらず寒いが…

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.82641
二月の信州でホーム戦やったら、下手するとアウェイサポの中から病院搬送される人も出てくるね、去年みたいなナイターだったらなおさら危険…サッカー協会は寒冷地チームの観客から死者を出すつもりか!!去年みたいな三月ごろのナイターホーム戦はマジ勘弁……関東圏の月平均気温を基準に、試合開始時間を組んでもらいたくないわ


りん
No.82640
開幕戦
まさかの長良川ってのはどうでしょう
長居もありうる気がするな
ノエスタにもあれだけ行ってたくらいだから

No.82639
0828が知ったかって事がよく分かる
面白いねぇ!友達になろうぜ?

No.82638
観客動員考えると開幕は安定の味スタで。

No.82637
今年は2月開幕だからホームでの開幕は絶対ない

No.82636
山口かな?かなり動員厳しが

No.82635
0828は話がめちゃくちゃ、笑っちゃうくらい。

前へ次へ
↩TOPに戻る