あ 2016/01/02 10:56 F-01F No.82647 山雅は開幕から三試合連続アウェイですね。 昨シーズンまでは、二試合連続までみたいでしたが、開幕が早まり、寒冷地等は三試合連続アウェイがあり得ると、記事にありましたね。
傾奇者山雅 2016/01/02 10:54 SO-01G No.82645 交通とか行きやすいとか考えると味スタがベストかなぁ?また一万人位行けると思う。 個人的にはフクアリもありですが。千葉を撃破して欲しいんで。
雅 2016/01/02 10:53 F-02F No.82643 J1復活を目指して 一試合勝ち点2以上、出来れば年間90以上で優勝を。 開幕戦は昇格チームか横浜を予想。 多分3節になると思われるホーム開幕は、残った2チームのどれかか、熊本叉は京都を予想。どうなるのか13日の発表が楽しみで気になる。 そこからチームの始動、新体制発表会、やっと山雅切れの寂しさからの開放。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/01/02 10:37 NS01 No.82641 二月の信州でホーム戦やったら、下手するとアウェイサポの中から病院搬送される人も出てくるね、去年みたいなナイターだったらなおさら危険…サッカー協会は寒冷地チームの観客から死者を出すつもりか!!去年みたいな三月ごろのナイターホーム戦はマジ勘弁……関東圏の月平均気温を基準に、試合開始時間を組んでもらいたくないわ