過去ログ倉庫

No.82860
あの日って?

No.82859
あの日だけ工場が稼働しただけ。

No.82858
臭いも作戦のうち!!知らない人がいるなんて…

No.82857
農地の真ん中の臭いのする場所にスタジアムを作ったのだからどうしようもない

No.82856
アウェーの洗練だ!

というか俺らもやられてるがな

No.82854
イズワンは結局取らなかったのね。
残念。

やっさん
No.82853
何だかなー。

No.82852
地蔵=お地蔵さん
応援の時に微動だにしないで立っているだけの人の事。

No.82851
他人に変わってくれと願うのは無理
それより自分はやらない、迷惑かけないと心掛ける
そういう人が一人でも多くなることを望んでます

No.82850
1722さん 2145さん
安曇野ではなく諏訪地域です。
失礼しました、初詣ではなく2年参りでですので、31の夜ですね。

No.82849
まさかの恐喝オヤジ本人?

No.82848
男性 2200
新年早々訳わからんこと言うて荒らすなや
やべーな
コイツ


武蔵中原山雅サポ
No.82847
男性 FW
大型補強期待{emj_ip_0106} 休明け発表あってほしい。

No.82846
男性
地蔵って???

No.82845
大型FW補強きっとある!!
みんな!新年の楽しみはこれから!
ジッと待とう

前へ次へ
↩TOPに戻る