過去ログ倉庫

No.82939
2311
一人ひとりが「他の人が守れば良いよ」「俺たち私たちは練習も見に行くしグッズも買うしアウェイにも行くから特別なんだよ、ニワカがやれば良い」「俺たちはJFL時代から見に来てる、J2からとかJ1からのサポーターとは別格なんだよ」「他の人もやってるし、ね?」
こういう意識を持って過ごし、酷いアルウィンになる予感
確実にアルウィンから足が遠のくね、もしくは指定席化を望む声が高まってバクスタ全て指定席化するかも?
結果的にチーム的には警備費を抑えて指定席化で収入増、美味しいことだらけ

やっさん
No.82938
公式があるまで信じない。確かに私も抽選反対派だけどね。平等のようで全然平等じゃないからね。

No.82937
テントなんか張らずにシート貼りでは?
私は毎日アルウィン周辺散歩してるので試合翌日に貼りますね
剥がされたら他の方のを剥いで一番に張り直しますよ

みや
No.82936
男性
今季は抽選はなくなるって俺も聞いたわ
バモスや有給の契約警備員などの負担(金銭的労力的に)がばかにならないらしい...
ひとりひとりのサポのマナーと良心が問われる試練のシーズンになりそう

No.82935
徹夜組が増えそうですね。
もちろん私もテント張って頑張ります!
まさかキャンプ以外でテントを使うとは…

No.82934
女性 若者歳
抽選なくなる件詳しく知りたいです!

No.82933
抽選なくなるってどこにそんな情報が?

No.82932
でも中田くんはいい奴な感じがする。
すごい素直で正直な山雅をこよなく愛する山雅バカな感じがとてもいい!

中田裕一
No.82931
男性 19歳 21:49さん
あると思います笑 バカですから笑 

中田裕一
No.82930
男性 19歳 21:40さん
ご忠告ありがとうございます♪笑

No.82929
中田くんたまに「は?」って発言あるよね

No.82928
中田裕一君、開幕戦水戸じゃないからツイート消した方がいいよ。
まだ決まってないから。

No.82927
Jリーグ公式HPの一番上

これまでかろうじてトップ15を守っていたが

いよいよ降格してもうた〜

来年はこの場所に復活してやる!

No.82926
抽選なくなるっぽいね!
これは毎回20番以内確定だ!w
徹夜すればいいから毎回同じ場所に座れるな!

No.82925
記念ユニなんてそんなモンだよ?
チームの臨時収入源
そこんとこ理解して買わないとね
あ、アルウィンで着てたら変に目立つ色で緑の壁が濁るから極力着ないでね

前へ次へ
↩TOPに戻る