過去ログ倉庫

No.82909
男性
YouTube拝見しました。新卒の志知選手、前田選手のチャントはまだまだ早すぎますよ!まあ活躍次第ですけど・・・

No.82908
新年の挨拶はあったでしょ、画像で
北はHPに新年の挨拶文章とサポ会員に年賀状が届いたらしいけどね

No.82907
すみません。間違えました。

No.82906
開幕戦水戸?

No.82905
1614
試合を観るならメインかバックの方が観やすいですけどね。
席取りというか縄張りがあるゴール裏の中心は困難かもですが体感してみるといいと思います。身内同士の宴会に乗り込むくらいの度胸は必要かもです。

No.82904
公式のTOPは元日に変わりましたな

No.82903
男性 *
新年の挨拶あるだろう
そんなに噛みつくなよ

No.82902
HPには新年の挨拶もないのかな?

No.82901
やっぱり山雅来ても宮阪はバズの愛称で呼ぶのかな?
皆さんどうですか?

No.82900
YouTubeで新加入選手のチャント見たけど個人的には宮阪のチャントがカッコ良かった!

No.82899
今日のリリースはないかー

中田裕一
No.82898
男性 19歳 遅くなりましたが…
皆さん今年もよろしくお願いします。
今年も松本山雅の試合が楽しみです!
何試合行けるかわかりませんが、
正直ゴール裏で見てみたいです…

席取りやめてくださいね笑

No.82897
そろそろ契約更新&加入の発表ですね!

グリンジーナ
No.82896
女性
はーい!

りん
No.82895
待てない人は山雅系チャント満載の松商女子サッカー今やってるぞ
劣勢だがな
www.tbs.co.jp/joshisoccer/ind7.html#ustmv

前へ次へ
↩TOPに戻る