過去ログ倉庫

No.82879
山雅のオンラインショップ覗いたら…
今季移籍(村山、池元)選手のプロデュース商品がありました。

そして…酒井選手プロデュース 商品も…{emj_ip_0033}
覚悟しておいた方が良いのかな…{emj_ip_0097}{emj_ip_0022}

No.82878
は?
何なの?

No.82877
隼磨、マジか…

No.82876
いよいよ今週かな。酒井、那須川、岩間はどうなる。新戦力は?楽しみ。

No.82875
原則として移籍は上位クラブから決まっていく。
塩沢は移籍できるならJ2下位かJ3クラスの移籍。
このクラスは1月中下旬までかかる。

それ以前に塩沢にオファーがあるかという問題があるけど。

No.82874
塩さんは移籍先が見つからないのかな?
とても心配です。

No.82873
アウェー長良川ってのは長良川のビジター席って意味かい?

No.82872
0039さん。ここは誰でも書き込める掲示板。ここにある事が山雅サポの総意とか思わないでくださいね。
匿名の掲示板なんて読む人も書く人もほぼテキトーなんだから。

No.82871
0637
なにそれ?
詳しく教えて

No.82870
0634
それチャント

B
No.82869
山雅万歳
いつもSAでの決起集会が問題になるけど、アウェー仙台戦の前にやったやつはいいの?
それとも知らないの?

No.82868
↓今日もゴール決めちゃって でしょ

No.82867
塩沢コールって、

塩沢ドドドン
塩沢ドドドン

だよね。どこが好きなのさ?

No.82866
正月休み明け{emj_ip_0794}
クラブの休みも終わった。
今日は発表あるぞ{emj_ip_0794}
期待、期待www

マリノス
No.82865
マリノス板の人はなんなんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る