過去ログ倉庫

中田裕一
No.83029
男性 19歳 18:23さん
僕も思います

5☆
No.83028
隼磨のブログ、大晦日から更新無いのが気になる。これだけ一緒に戦った選手が退団すると隼磨も辛いだろうな。

No.83027
結局、ここの板の予想ってほとんどがハズだね。
誰も大久保の移籍なんて書いてない。

No.83026
工藤残ってくれて良かった

風来坊
No.83025
メンバーのゴッソリ入れ替えで吉か凶か?

反町監督の新山雅のチーム作りに期待!

No.83024
信州ゆかりの選手
高橋義希、橋爪勇樹、菊池大介
いるねぇ〜
まだいたっけ?
サガンの高橋は毎年、話題だけだが
実際コンタクトは取ってないのかな。
信州ってだけでは不味いけど
託したい気持ちにもなる。

ドリップ
No.83023
男性 19歳
これは今季厳しい試合が続くねぇ
移籍動きすぎでしょ

No.83022
来期高橋や橋爪湘南の菊地あたりお願いします

No.83021
大久保までもが
残念。
2014のオーバーヘッド、忘れないよ。
しかしこうも地元回帰で移籍されると
山雅も下部育成がホント急務だな。
隼磨は特別かもしれないが、
そんな存在が一番心強い。
あっ、公式で更新発表になってないが
大丈夫だよね?

となると残るは
飯田、岩間、酒井、那須川、そして隼磨か。

No.83020
15日が初練習でしたよm(_ _)m

やっさん
No.83019
焦らすねー。2016の始動はいつから?

のの
No.83018
42歳
それにしても加入の臭いが全くしないけど!

No.83017
男性 若い番号
1番2番6番7番8番10番14番が居なくなった
補強はよ

No.83016
話は変わるけど
今年J2を戦うに当たってサポーターも変わらないと。

物事を分かってなさすぎる発言とか、席取りの件もしかり、厳しい言い方をすると「自分がよければ良い、山雅さえよければ良いという自己中心的な発言・行動」が多い気がする。
俺他のチームの超掲示板も好きでよく見るんだけど、ちょっと山雅サポは成熟してないなと感じることが多々ある。

選手や監督に対してこの掲示板で批判をするんだからサポーターに対して批判してはいけないというわけではないと思う。
「山雅が好きなもの同士one soul!」ってなんでもかんでも言うだけじゃなくて、サポ同士でも問題のある発言や行動に対しては注意し合えるようになればと思う。

らら
No.83015
女性
南さん、CBに関しては怪我人も多かったし何とか考えないといけない(去年12月頭の記事)と言ってたが。何とか頼みます。

前へ次へ
↩TOPに戻る