過去ログ倉庫

蕎麦
No.83185
女性 違うよ
ウィリアンス・ドス・サントス・サンターナだよー

やっさん
No.83184
飯田は、毎年遅いけど何か理由があるのでしょうか?那須川と酒井が心配だわ。

No.83183
飯田、酒井、那須川が更新してくれるとして、このメンバー(+前田直輝)で、昨期の開幕(J1開幕)を迎えたかったな…

No.83182
南のことだからブラジル人あと1人と色々補強しそうだけどな。

No.83181
名前で昇格が決まる訳じゃないから。
一昨年の開幕前にメンバー見てうちが昇格するなんてみんな思ってなかったし。
それよりも、一昨年みたいにどれだけチームが一つになれるかだと思う。選手、スタッフ、サポーターが同じ目標に向かっていけるかどうかじゃないだろうか…。
兎にも角にもone soulってことじゃないだろうか。

昇格時のメンバーの大半が入れ替わったのは、不安要素でもあるけど…。

No.83180
2216歳
ウィリアン・ボルジェス・ダ・シウヴァだろ

No.83179
21:52
ウィリアンだろ

No.83178
飯田、那須川、酒井が残留して、前線1名を補強できたら満足
逆に2名以上補強したら予算の無駄遣いと感じてしまう

教えてください
No.83177
新加入選手7人の名前とポジションと元所属先教えて下さい(*´ω`*)

NOBU
No.83176
男性 38歳
ウィリアムがいるじゃないか、


No.83175
あとはCFとCB1枚ずつ補強して終わりかな。

No.83174
FWは柳下と北井がいるじゃない
これ以上補強する必要あるの?

No.83173
その位の人数がいいってだけでそれしか取らないとか確定の人数ではないはず。誰か出てってもその分誰か取るみたいな調整はされない。

No.83172
男性
契約更新してくれるだけでありがとうって思います。

残る3人も重要ですね。

No.83171
重傷の椎名を延長するほど富山も余裕はないし
未定の3人が残ったとして、+椎名で28人
これで本年度は終了…かな
それとも南さんが大ナタ振るって戦力外を出しまくったその矜持を曲げて追加加入するか?

前へ次へ
↩TOPに戻る