過去ログ倉庫

No.83155
男性
1933
序盤でやれれば問題ないんじゃない。確かに後半になると戦法もだいぶ固まってくるだろうしね。京都もだね

No.83154
女性
岩間さん
ありがとう
嬉しいです

No.83153
隼磨ありがとう

No.83152
男性
飯尾さんの講演会楽しみだ

ガヤ
No.83151
うわ〜
今年ジェフとはやりたくねえ
メンドくさ

ボチ
No.83150
男性 51歳 ありがとう
おおー田中隼磨、松本の誇り
岩間雄大、岩間雄大、俺達とj1にかけ上がろう〜
戦力揃ってきた♪戦うどぉー!!

No.83149
1815
横槍だが、古参ぶってる人のバロメーターにもなるようですね

みっつー
No.83148
男性 41歳
岩間ありがとう!

やっさん
No.83147
い い お! い い お! 私も飯尾和也大好きな選手でした。 いつまでも 俺たちの飯尾和也。

No.83146
密かに前田大然に期待。
プリンスリーグ関東で12得点。全国高校サッカー山梨県予選では全試合得点。

得点する嗅覚は良いと思うけどなー。
高校生だしJでどこまで通用するかだけど。

No.83145
私もガチャと和也の講演会行きますよ。かぞくでね。
楽しみにしています。

No.83144
1700
あなたは行かなければ良いじゃないですか
私は家族で行きますよ

ガチャや飯尾兄に対する感じ方っていつ頃からサポになったかのバロメーターになりますね

No.83143
岩間、本当にありがとう!
これで、飯田、酒井、那須川が更改してくれれば、後ろは充分。

あと前線にもう一枚欲しい。。。

ま☆
No.83142
岩間雄大〜♪オレたちと 駆け上がろう〜♪
黒子!いぶし銀!仕事人!
契約更新!嬉しい!ありがとうございます!

まつやま
No.83141
コンサの菊岡が来るんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る