過去ログ倉庫

No.83691
ガチャっておもちゃのガチャガチャから取ったかと思った…

中身はいつだって期待はずれ…

No.83690
男性 35歳 野球でいえば
ヒットを打ったランナーが、盗塁するぞとピッチャーを揺さぶり、ピッチャ投球と同時に盗塁するも、バッターがヒッティング
するが、ライトフライ、ファーストに送球され、ダブルプレー、走塁したランナーは、ガムを噛みながらニヤニヤして、俺のせいではないよ!!

そんな感じだな。

山雅、それでいいのか。。。。。



No.83689
柳下の覚醒に期待!
ほんの少しだけ・・・(-_-;)

No.83688
昨日の片山さんの一言
「体制の発表はある、加入情報もあるかもしれませんねぇ」
絶対何かあると思うだろ?チーム広報さんにこんなこと言われたら。
これがどんな意味であれ、思わせぶりな発言をしたってことがもう既にNGなんだよ。ここの掲示板のサポーターじゃないんだから噂や憶測で話をされては困るんだよ。

No.83687
私は焦らない性格です。

公式発表という言葉の意味を理解できます。
ファン、サポーターのほとんどの方も理解しています。
それまでは、いろいろな情報に過剰に反応したり、一喜一憂しません。

つい最近ですが、反町さんが就任してからの山雅が変化していく様子を思い出すと、ワクワクします。
ファン、サポーターが信じて応援すれば、2016もきっと良いチームになりますよね。



No.83686
やっぱり関西人だよねー

ガチャは(・_・;

No.83685
塩沢パルセイロで頑張ってくれ!

パルセイロはいい補強をしたね!
ヘディングならJ2 J3でも通用すると思う!
広告塔としても最高の補強になった!

No.83684
僕はそんな意味とちゃうねん(笑)
片山の弁解でした

No.83683
なんて日なんだ!!!

No.83682
男性 上田
塩の移籍
今知った、、
まさかと思ったが
やっちゃった感あり。
コメントもサポの気持ち
察してるじゃねーか。
絶対来年は昇格しないと
マジまずいな。

No.83681
2003
是非会社に伝えて下さい

No.83680
片山さん
今時情報管理なんてサッカーだけじゃなくてどこでも大事なのに。
ましてや人事はデリケートなものだからとりわけ慎重に扱わなくちゃいけないのに。
今までも首をかしげたくなることはあったけど、今日のはちょっとNGだよ。

上司は何も言わないのかな?裏でちゃんと指導があれば良いんだけど。
選手としてサッカーする分にはお調子者で明るいキャラで全然いいけど、あの変に期待させるような態度は広報としてはふさわしくない場面もある。
それでいて肩すかしなんだから。そんなことしてると「会社」としての信用なくすよ。
片山さんはもう選手ではなく、クラブの窓口となる顔なんだから、そこはちゃんとTPOを弁えてほしい。

No.83679
韓国人FWとかどうですか?

No.83678
宮阪、當間、安川、武井と後ろの補強は充分でしょ。
(飯田、酒井、那須川が更新してくれるとして)

補強するなら、前線でしょう。
(端戸にオファーしてる事から、フロントも前線は欲しいと思う)

でも、入れたとしても、あと1人か2人程度。
万が一を考慮して、夏補強分を残すと思いますが、どうでしょう。

No.83677
補強1人じゃ、TM出来ないよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る