過去ログ倉庫

No.84084
今度は2トップだろ。
トップ下に工藤のシステムで

No.84083
オビナより山本だと思う、オビナだと昨年と同じになってしまう。

No.84082
ポストプレーはできないけど、前であれば、石原、ウィリアンもできる。

近い将来を見越して、大貴はスタメン張るような使われ方をすると思う。

スーパーサブは未知数だけど大然くんやスンヒョンじゃないですかね。

それより、長いリーグ戦考えると、工藤ちゃんのバックアッパーが欲しいと思いますが。
工藤に不測の事態が起きた場合の替わりが本当に居ない。。。

No.84081
Facebookだとウィリアンも再来日みたいだね!

No.84080
男性
CFは怪我しない限り充分です
2シャドーなら工藤組める点取り屋シャドーが欲しいですね
端戸と中美にオファーして断られたので誰かを取るでしょう

No.84079
1853
頭大丈夫か?
全く意味が分からん…

No.84078
山本
サブのつもりだったら移籍金出してまで取らないでしょ

No.84077
FWは心配ですね。大然、スンヒョンは未知数だし、柳下も即スタメンではない。山本はスーパーサブ的に使いたい。スタメンではオビナしかいない

No.84076
赤嶺はオファーしてない
一部が騒いでただけ

No.84075
赤嶺にオファー出したの?
赤嶺の印象って、ヘディングとこぼれ玉ってイメージがあるのは俺だけかな?
山本採ったから、CFはもういいと思うけど。

即戦力で欲しいのは端戸みたいなシャドーできるタイプだと思うけどな。

No.84074
CFは十分だと思うので、システムにもよるけどシャドータイプが来てくれればバランスいいのでは?

No.84073
そのぶん若手の出場機会ができますね。

No.84072
もう松本市山雅FCに改名しようぜ
外野の連中イラネ

No.84071
端戸や赤嶺に断られ実績のあるFW補強に失敗。前半戦凌いで夏に残りの外国人枠使ってブラジル人ってイメージが想像できる

No.84070
明日、退団選手のダンマクに書き込みできるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る