過去ログ倉庫

やま
No.84253
今年は、とてもバランスのとれた補強で期待大!

ただ、FWの駒不足は、夏補強に期待するしかないかな?

あと、ポゼッションサッカーをした場合、喜山と岩間が不安です。
當間などの新戦力がどこまで、足元の技術があるか、、、。


No.84252
男性
千葉のような41人in outチームは1からチームをスタートさせなければいけないので大変だろう。京都とも同じく。
セレッソ、清水、山形はいい戦いしそうだな。
山雅は昨シーズンとほぼ同じメンバーでスタートできるのは吉。
まして反町さんの戦術を理解している選手も当然多くスタートダッシュに成功の可能性は大。
前田くん、山本等前線であと1人即戦力の補強できれば今シーズンの山雅上位の可能性は大きいと思います{emj_ip_0792}

No.84251
2年目のオビナは脅威だよ!二桁得点間違いない!

No.84250
男性
あめ市で買ったダルマにJ1昇格って書いたら、もちろん今年中に右目も描けるんだろうなあ。

那須川ありがとね。待ってました。

No.84249
55歳
神社 お寺 お参りし山雅の祈願 あとは、全力で応援!頂きを目指す!

No.84248
ハングリー精神でがんばってほしいですね。
特に新卒の選手たちには若手だからとかと思わず俺が山雅を勝たせてやるぐらいの姿勢で取り組んでほしい!

No.84247
1846
私の感想
某チームみたく、選手の派手な総入れ替えではないので、とても安心です。

No.84246
抜きん出た選手か居なけりゃ総合力で戦えば良い。

No.84245
山本がエースに成長してくれることを
期待!

No.84244
↓ ミートゥー

里山べ
No.84243
概ね移籍は落ち着いたでしょうか?

今シーズンの山雅の補強について、皆さんの率直な感想をお聞かせください。

私の感想
千葉や京都みたく、派手な補強ではないので、ちょっと不安です。

明神
No.84242
明日S-10の練習あるか知ってる人いませんか?今日事務所に電話したら休みだったので。

No.84241
ケロさん
エースストライカーではないですが、飛躍したのは間違いなく前田直輝でしょうね。

ヴェルディ時代から元々テクニックはあって、副キャプテンまでやっていましたが、ここまで活躍するとは、私的ながら加入当初思っていませんでした。

まあ、反さんに言わせれば「左足はJ1レベル。右足は小学生レベル。」との事ですが(苦笑)

今年も誰が飛躍するか楽しみです。



No.84240
1748
TMのために選手増やせとか論点がおかしい。

No.84239
千葉の評価を山雅板で語られると山雅サポの総意みたいになるな。
何で総合板に書かないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る