やま 2016/01/10 19:44 SO-02G No.84253 今年は、とてもバランスのとれた補強で期待大! ただ、FWの駒不足は、夏補強に期待するしかないかな? あと、ポゼッションサッカーをした場合、喜山と岩間が不安です。 當間などの新戦力がどこまで、足元の技術があるか、、、。
か 2016/01/10 19:27 iPhone ios8.4.1 No.84252 男性 千葉のような41人in outチームは1からチームをスタートさせなければいけないので大変だろう。京都とも同じく。 セレッソ、清水、山形はいい戦いしそうだな。 山雅は昨シーズンとほぼ同じメンバーでスタートできるのは吉。 まして反町さんの戦術を理解している選手も当然多くスタートダッシュに成功の可能性は大。 前田くん、山本等前線であと1人即戦力の補強できれば今シーズンの山雅上位の可能性は大きいと思います{emj_ip_0792}
あ 2016/01/10 19:16 iPhone ios9.2 No.84250 男性 あめ市で買ったダルマにJ1昇格って書いたら、もちろん今年中に右目も描けるんだろうなあ。 那須川ありがとね。待ってました。
あ 2016/01/10 19:06 F09B No.84248 ハングリー精神でがんばってほしいですね。 特に新卒の選手たちには若手だからとかと思わず俺が山雅を勝たせてやるぐらいの姿勢で取り組んでほしい!
里山べ 2016/01/10 18:46 SonyEricssonSO-03D No.84243 概ね移籍は落ち着いたでしょうか? 今シーズンの山雅の補強について、皆さんの率直な感想をお聞かせください。 私の感想 千葉や京都みたく、派手な補強ではないので、ちょっと不安です。
や 2016/01/10 18:15 iPhone ios9.2 No.84241 ケロさん エースストライカーではないですが、飛躍したのは間違いなく前田直輝でしょうね。 ヴェルディ時代から元々テクニックはあって、副キャプテンまでやっていましたが、ここまで活躍するとは、私的ながら加入当初思っていませんでした。 まあ、反さんに言わせれば「左足はJ1レベル。右足は小学生レベル。」との事ですが(苦笑) 今年も誰が飛躍するか楽しみです。