過去ログ倉庫

めん
No.84320
費用的には、小牧まで出てから熊本空港ってのが便も複数あって総合的にいいのでは。がんばれば日帰りの可能性まである。
せっかくの開幕戦、山雅が大挙してホームの人より多くなって、当地の開幕お祭りムードを壊しちゃうよりはこのくらい遠い方がいいのかもね
1000人前後でしょう

No.84319
鳥栖サポさん。
ありがとうございますm(_ _)m
とっても心強いです。よろしくお願いします。

No.84318
埼玉スタジアムに来てみた
日曜日よりの使者山雅よりも迫力あるわ
地蔵に聞かせてあげたい

みっつー
No.84317
男性 41歳 熊本行き
皆様、熊本へはどのようなルートで行きますか?安くておすすめのルートあれば教えてください。

No.84316
いや、1000人いかないでしょう。日曜開催だしね。

12
No.84315
もう開幕戦がどこだろうと行くしかない!
でも日曜九州はキツイなぁ

No.84314
熊本なら1000人行けばいいほうかな
昇格時の福岡戦ですら1200人なんだから。
サッカー教会もアホだな

kod
No.84313
男性 50代歳
鳥栖サボさん、ありがとうございます!!!

No.84312
開幕戦動員は松本空港からのチャーター便に左右されそう
赤字にはできないだろうけど出来るだけたくさん行けるようにしてほしいな

サガン鳥栖サボ
No.84311
女性 開幕戦は参戦{emj_ip_0794}
開幕戦は熊本に決まりましたね。
ロアッソも鳥栖から清武選手とか行ってますが、松本山雅を応援に行きますよ{emj_ip_0794}
松本サポ―タ―さんが大好きです。

kod
No.84310
男性 50代歳
福岡空港からなら、高速バスで熊本交通センターに行く方法もあります。約2時間です。片道2,060円、往復だと3,700円。熊本交通センターから「うまかな・よかなスタジアム」へは臨時バスが出ると思います。

No.84309
女性 40歳
小牧から熊本直通で行くのが一番安いみたい
宿泊つきプランでも20000円台

No.84308
福岡空港から九州新幹線で熊本か。
何人行くかな。

やま
No.84307
開幕戦
2000人動員が精一杯。

No.84306
まじか、熊本は行けない。。
それより前線の選手層の薄さが気になって仕方ない。ハン、大然が即戦力になることを期待するけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る