過去ログ倉庫

No.84450
広島、オビナも候補だったのか...あぶねえあぶねえ
正直今のFW状況でオビナ失ったら洒落にならんて

No.84449
女性
最終戦のマリノス戦で息子が中村選手のタオマフ買ってきたんですが結構良かったですよ

No.84448
公式ツイ
マリノスの公式は顔文字とか使って楽しい雰囲気だよね

No.84447
女性
1626さん

私も選手のタオマフ欲しいです。


やっさん
No.84446
背番号と選手名が入ったタオマフが欲しい。
難しいかー。?

No.84445
男性
湘南とか鹿島とか写真付きでリポートしてますね
うらやましい

No.84444
山雅のTwitterも他のチームのTwitterみたいな使い方してくれないかと思うのは自分だけ?お知らせばっかりじゃつまらん。

中田裕一
No.84443
19歳
サガン鳥栖のチアさん可愛いと思います♪

ねこ
No.84442
新体制発表会の招待状って、当たった場合は何日頃届くんでしょうかね…

No.84441
おととしだけどジュビロのチア凄く可愛かったよね

No.84440
テクニカルコーチと袖スポの情報が出てこないのが気になります。

難航してるのかな…少し心配。

No.84439
新体制発表会で武井の挨拶を少し楽しみにしよ

No.84438
僕はマリノスクィーン

No.84437
宴会部長は武井だね。

No.84436
みなさんはどこのチアガールがたまりませんでした?!
僕は新潟かな。敵ながら開始前からニヤニヤ止まりませんでした!
山雅ゴール裏もざわついてましたよ?!

前へ次へ
↩TOPに戻る