過去ログ倉庫

No.84435
選手会長は別だが、ムードメーカーは武井を置いては語れない。

No.84434
いや、ゆうとのメイドコスのレベルはずば抜けてると予測

No.84433
メイド喫茶山雅、遂にオープン?!
監修はゲームキャプテンを務める山雅のガンダムこと飯田真輝
ComingSoon!

No.84432
1223
メードメーカーにはサブカルチャーに精通した飯田に期待したい

グリンジーナ
No.84431
女性
山雅のメードメーカーは誰かな?
選手会長、誰になると思います?
山雅生え抜きのゆうとにやって欲しいな。

No.84430
湘南公式ツイで、村山はムードメーカーになれそうなほど練習初日から元気だと
頑張ってレギュラーとれるといいね

いいちこ
No.84429
男性 熊本
開幕戦熊本まで行きます!選手を後押しします!
九州はJ1昇格を決めた福岡以来の上陸。今から楽しみだぜぇO(≧∇≦)O

No.84428
広島さん、オビナもピックアップしていたのか・・・
もし、ウタカでなく、オビナレンタルだったら、今から会社早退して、
死ぬほど酒浴びてただろうな・・・

広丘
No.84427
まぁ〜契約抜きにして心情から言えば強奪が正解だわな
清水さんもJ2反則助っ人として暴れまわるの楽しみにしてたのがサポとしては分かるよね
これがオビちゃんだったら...考えただけでゾッとする

No.84426
ホント、思い出すとなおさら
1年でJ1に戻りたいなぁ

No.84425
ウタカ、レンタルなので強奪ではないですね。

しかしながら、契約更新発表して間もなくで、このタイミングでのレンタルは…清水サポさんの心情お察しします。

まあ、清水さんの前線は過剰気味とは言え。。。
清水のフロントは何か隠し玉あるのかな…

No.84424
清水のウタカ...広島に強奪されちゃいましたね
うちのオビナも候補に挙がってたとかで危なかったです
このタイミングでオビナ失ったら...暴動ですよね
弱肉強食怖いです

No.84423
開幕戦は熊本みたいですね。

行きましょう。

No.84422
男性
なんだか思い出話ばかりになってしまうから、そろそろコーチングスタッフの発表などないかなぁ〜

楽天家
No.84421
男性 47歳
声とは関係ないけど、マリノスサポーターの横断幕には感激したな

前へ次へ
↩TOPに戻る