いいちこ 2016/01/12 11:05 SHL25 No.84429 男性 熊本 開幕戦熊本まで行きます!選手を後押しします! 九州はJ1昇格を決めた福岡以来の上陸。今から楽しみだぜぇO(≧∇≦)O
あ 2016/01/12 10:58 none No.84428 広島さん、オビナもピックアップしていたのか・・・ もし、ウタカでなく、オビナレンタルだったら、今から会社早退して、 死ぬほど酒浴びてただろうな・・・
広丘 2016/01/12 10:56 402SH No.84427 まぁ〜契約抜きにして心情から言えば強奪が正解だわな 清水さんもJ2反則助っ人として暴れまわるの楽しみにしてたのがサポとしては分かるよね これがオビちゃんだったら...考えただけでゾッとする
や 2016/01/12 10:46 iPhone ios9.2 No.84425 ウタカ、レンタルなので強奪ではないですね。 しかしながら、契約更新発表して間もなくで、このタイミングでのレンタルは…清水サポさんの心情お察しします。 まあ、清水さんの前線は過剰気味とは言え。。。 清水のフロントは何か隠し玉あるのかな…
ほ 2016/01/12 10:26 Firefox No.84424 清水のウタカ...広島に強奪されちゃいましたね うちのオビナも候補に挙がってたとかで危なかったです このタイミングでオビナ失ったら...暴動ですよね 弱肉強食怖いです