過去ログ倉庫

No.84579
ダニエルはレンタルだから1番は無い
裕人が1番 安藤6番 大貴20

No.84578
サテライトチームが何でアルティスタ東御?????

No.84577
前田くん髪の毛はまだ伸ばさないのかな?

No.84576

新体制発表会のはがきはもう発送されているんですか?

緑虫
No.84575
山本大貴、10か19か( ̄◇ ̄;)
んー、どっちだ*

No.84574
23工藤、30酒井、36安藤
の背番号は若くなると思います。

No.84573
10番は工藤でお願いします。

No.84572
3節は土曜日なのか日曜日なのか?
セレッソ土曜日
札幌日曜日

No.84571
開幕行きたかったけど、熊本には行かない、行かれないや残念_| ̄|○

富山
No.84570
GKコーチの中川をよろしくお願いします!イケメンです(笑)

No.84569
男性
開幕から連続で九州の可能性があるのか。そうだったら選手は楽だけどサポーターには厳しいな。

12
No.84568
棗は引退なんだ

ひごもっこす
No.84567
松本さん!!熊本でお待ちしてます!!{emj_ip_0004}
絶対負けませんよ{emj_ip_0091}{emj_ip_0091}{emj_ip_0091}

中田裕一
No.84566
19歳 ホーム開幕戦
行きたい! いや行こう!

No.84565
2節は横浜

前へ次へ
↩TOPに戻る