過去ログ倉庫

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.84818
21:51さん

大黒は京都退団の時に「……僕はレベルが高いサッカーをしたい」みたいなコトを言っていませんでした?

果たして山雅に来ても、山雅が大黒が望むような「レベルが高いサッカーができるチーム」か、どうか

第一、貴方が(山雅が)仮に取りたいと思っても。最終的に決定するのは選手ですからね
地方〔田舎〕の降格チームに、大黒自身が来たいと思うかどうか

あ〜
No.84817
大黒
走れない(走りたくない)
守れない(守りたくない)
FWは山雅にはいらない

ああ
No.84816
大黒の望む選手(工藤)が山雅にはいるじゃないか
年棒等よりも自分に合うパサー(中村憲剛)を望んで川崎にいる大久保嘉人
世の中には損得よりも大切なモノを優先する選手はいるんですよ
山雅にもいるでしょ?田中隼磨が

ああ
No.84815
湘南のチャント流れた

にか
No.84814
男性 40代歳
もう補強はいいでしょう。むしろこのメンバーでいって、夏の補強でピンポイントで補強したほうが昇格出来そう。

んやま
No.84813
大黒大黒としつこいのは「松本山雅ファン」だけです。

あーい
No.84812
まだ大黒とか言ってんのかよ

ああ
No.84811
大黒とっても、使い道ない。
大黒とれば、昇格?
じゃあ、昨年、京都は何故昇格できなかったの?

一人じゃサッカーはできない。

ガヤ
No.84810
というかするのかな?

ガヤ
No.84809
上田ジェンシャンとも提携すればいいのに

やっさん
No.84808
伊野波は高いでしょ。後はもういらないのでは?

ガヤ
No.84807
アルティスタと提携ってまさかの東信制圧?

頑張ろう!
No.84806
女性 50歳
磐田の伊野波はダメですかね?

おぽ
No.84805
男性
まぁ後や斜め後ろでも弾けば入る可能性あるからな

見送るキーパーよりはいいんじゃないかな

やっさん
No.84804
今やっているBS スカパー 反町監督の解説なんだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る