過去ログ倉庫

あお
No.84871
そりゃ工藤でしょ。
10番だと思ってたのに残念。

山雅好き
No.84870
男性 17歳
今年初めてユニフォーム買おうと思うんですが工藤かオビナで迷っています。皆さんだったらどっちにしますか?
とても悩んでいます。

☆あ
No.84869
そろそろツイッターの写真を新しくした方が良い時期だと思うんだ
いつまで岩上や村山、塩沢のままにしておくの?
新しいシーズンは始まってるんだからいつまでも思い出に縛られているのはどうかと思うんだ

ああ
No.84868
新潟の2ndユニが去年の山雅みたい

あた
No.84867
岩上10番って

Green Soul
No.84866
ユニもゲットしたし、自分はUstreamで楽しみます!

ああ
No.84865
まぁ普通に考えて延長だよね椎名
これで契約解除とかだと思い切ってプレーが出来ない

ああ
No.84864
椎名は期限延長。発表はこれかららしいです。

かい
No.84863
当たった*牡蠣が。

郵便
No.84862
普通なら翌日だけど速達でなければ絶対じゃない。月曜の可能性もある。

BO
No.84861
当選ハガキ
去年は土曜日発送だから月曜日だったかと。
今年は金曜日発送だから、市内で今日届かなければアウトじゃないかな。

真田丸
No.84860
男性 40歳
上田市内在住です。
新体制当たりました。
本日、午前中にハガキ来ました。

めん
No.84859
そういう選手の怪我とかの情報はファン同士の利益にはなるかもだけど、チームにとっては不利益にしかならない事を考えてもらえませんか。

ガオ爺
No.84858
男性 大原歳 練習観戦
本日、体力確認のためのサーキットトレーニングでした。
早々に、オビナが離脱。
(やはりもう少し絞ってほしい)
ベテラン組も最後は厳しそうだったが、キャンプで仕上げてくれるでしょう。
元気さが目立っていたのは、山本かな?
(期待大だね)

愛知
No.84857
椎名はどうなった?

前へ次へ
↩TOPに戻る