山雅好き 2016/01/16 16:54 iPhone ios7.0.4 No.84870 男性 17歳 今年初めてユニフォーム買おうと思うんですが工藤かオビナで迷っています。皆さんだったらどっちにしますか? とても悩んでいます。
☆あ 2016/01/16 16:54 Firefox No.84869 そろそろツイッターの写真を新しくした方が良い時期だと思うんだ いつまで岩上や村山、塩沢のままにしておくの? 新しいシーズンは始まってるんだからいつまでも思い出に縛られているのはどうかと思うんだ
BO 2016/01/16 15:46 iPhone ios9.2 No.84861 当選ハガキ 去年は土曜日発送だから月曜日だったかと。 今年は金曜日発送だから、市内で今日届かなければアウトじゃないかな。
めん 2016/01/16 15:37 iPhone ios9.2 No.84859 そういう選手の怪我とかの情報はファン同士の利益にはなるかもだけど、チームにとっては不利益にしかならない事を考えてもらえませんか。
ガオ爺 2016/01/16 15:25 SonySO-03E No.84858 男性 大原歳 練習観戦 本日、体力確認のためのサーキットトレーニングでした。 早々に、オビナが離脱。 (やはりもう少し絞ってほしい) ベテラン組も最後は厳しそうだったが、キャンプで仕上げてくれるでしょう。 元気さが目立っていたのは、山本かな? (期待大だね)