過去ログ倉庫

☆あ
No.84841
俺も4枚当たりました。
近所の人もみんな当たってるみたいです。
今回はあたりやすいのかな?
シーパスそんなにうれてないんですかね?

あら
No.84840
二年振りだけど、新体制来た♪

楽しみだぁ

あき
No.84839
新体制発表会
当たった方って席種どこです?

やまが
No.84838
男性 15歳 きたー!
ユニ届きました!
いい仕上がり!
袖スポンサーは皆さんの言う通り無いですね
アルウィンに早く着ていきたい!

☆あ
No.84837
今年も新体制発表会4枚当たりました!

松本市在住
No.84836
新体制ハガキ来ましたよ!

おび
No.84835
男性 今日のかりがね
志知くん、大然くん…半端ないスタミナ!

山本くんは走るフォームがぶれない。

若手の新加入すごく楽しみです。

◆QcqTxqENlk
No.84834
女性 新体制
ハガキ届いた方いらっしゃるのですね。

当った方楽しんで来てください。うちは、届くとしたら月曜日かな?

当たれ〜。行きたいです。

☆あ
No.84833
新体制当たりました!?
やっぱ申込日に秘密が…

ああ
No.84832
大黒と騒ぐ、荒らしに釣られ過ぎです

☆あ
No.84831
くじが無くなるとなるとシート貼りですかね?

ああ
No.84830
>なお、当日過剰な横入りや席どりをはじめとする主催者が不正と判断する行為が発見され
>た場合、身分証明書の提示や退場をお願いする場合がございます。

場合によっては出禁もありうるって事かな?
これって多分、今シーズンのアルウィンでも実施される可能性大だよね
ようやく運営も重−−−−−−−い腰を上げてくれるのか

ああ
No.84829
大黒大黒大黒大黒、そんなに大黒が大事か?!
そうまでして大黒をとりたいのか?!

☆あ
No.84828
新体制きたー

ガッツ
No.84827
熊さんありがとうございます。
ダニエル君に超期待です{emj_ip_0001}
カッコいいし、人気出そうですね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る