☆あ 2016/01/16 12:02 iPhone ios9.2 No.84841 俺も4枚当たりました。 近所の人もみんな当たってるみたいです。 今回はあたりやすいのかな? シーパスそんなにうれてないんですかね?
やまが 2016/01/16 11:35 SonySOL23 No.84838 男性 15歳 きたー! ユニ届きました! いい仕上がり! 袖スポンサーは皆さんの言う通り無いですね アルウィンに早く着ていきたい!
◆QcqTxqENlk 2016/01/16 10:33 SH-05F No.84834 女性 新体制 ハガキ届いた方いらっしゃるのですね。 当った方楽しんで来てください。うちは、届くとしたら月曜日かな? 当たれ〜。行きたいです。
ああ 2016/01/16 09:03 Firefox No.84830 >なお、当日過剰な横入りや席どりをはじめとする主催者が不正と判断する行為が発見され >た場合、身分証明書の提示や退場をお願いする場合がございます。 場合によっては出禁もありうるって事かな? これって多分、今シーズンのアルウィンでも実施される可能性大だよね ようやく運営も重−−−−−−−い腰を上げてくれるのか