過去ログ倉庫

やす
No.84937
1057さん
以前、どなたかが袖スポ料の事をおっしゃっていた内容と、(背中裾料がよく分からないですが)背中上スポ料を参考にすれば、少なくとも倍は違うと思いますよ。

お花畑
No.84936
女性 袖スポには
まんぷく食堂がいいな。
ムリだろうけど、ただ同然のスポンサー料設定で。

ああ
No.84935
8:49さん
無理に腰スポにならなくてもとは言いますが、袖から腰スポになるのにいったいどれだけの増額をしてくれたか…
大変ありがたいことです。
お尻には敷かないようにしましょうね。

おか
No.84934
女性
EPSONのプリンター名のColorioもかわいいロゴですね。

ささ
No.84933
女性
袖スポンサーが出てきたら困る〜。もう新ユニフォームを受け取ってから。

おい
No.84932
男性 袖スポ
白地でSEIKO希望!
ちょっとキッセイさんの
イメージを引きずりすぎですが。
背中裾のキッセイ薬品さんは
いいと思います!
ユニをインする人いなくなったんで。

ああ
No.84931
女性 ユニ
そうだね白抜きで
EPSONってホントに
山雅ユニのデザインに
なってるので、改めて感謝ですね。
長銀さん、信毎さんは信州だ!って
感じで大好き。
キッセイさんも堅実な会社で松本の
誇りです。
袖スポンサー途中で決まる何てこと
あるんですかね?

ああ
No.84930
肩というか袖のJ表示はいつも入ってますが…
やっぱり袖スポ無いと寂しい
キッセイさん、無理と腰スポにならなくても…みんなお尻に敷いちゃうよ?

あかさたな
No.84929
肩にJ2って入れるんですよね!?
なんかカッコ良い!

山ちん
No.84928
男性
全国各地の飲食店ではかんてんぱぱより、伊那食品工業の名前が知られてるらしい。静岡でも埼玉でも聞いてみた

ああ
No.84927
千葉銀や

やま
No.84926
袖にかんてんぱぱ良いですね!優良企業の商品名だし知名度上がって親しみがでますね。
それかEPSON胸で袖はSEIKOも素敵です!

ああ
No.84925
八十二さんが一肌脱いでパルとホームアンドアウェイでTMを「ハチニーカップ」と題して開催してくれれば、盛り上がるんだけどね
自由席千円でも、シーズン前にかなりの臨時収入になるしね

どりみ
No.84924
今年はマリノスさんプレシーズンマッチやってくれないよなぁ〜
鹿児島まで行けないし。近場ではないね…

ああ
No.84923
0002
いくら?

前へ次へ
↩TOPに戻る