やす 2016/01/17 11:19 iPhone ios9.2 No.84937 1057さん 以前、どなたかが袖スポ料の事をおっしゃっていた内容と、(背中裾料がよく分からないですが)背中上スポ料を参考にすれば、少なくとも倍は違うと思いますよ。
ああ 2016/01/17 10:57 iPhone ios7.1 No.84935 8:49さん 無理に腰スポにならなくてもとは言いますが、袖から腰スポになるのにいったいどれだけの増額をしてくれたか… 大変ありがたいことです。 お尻には敷かないようにしましょうね。
おい 2016/01/17 08:56 iPhone ios9.2 No.84932 男性 袖スポ 白地でSEIKO希望! ちょっとキッセイさんの イメージを引きずりすぎですが。 背中裾のキッセイ薬品さんは いいと思います! ユニをインする人いなくなったんで。
ああ 2016/01/17 08:50 iPhone ios9.2 No.84931 女性 ユニ そうだね白抜きで EPSONってホントに 山雅ユニのデザインに なってるので、改めて感謝ですね。 長銀さん、信毎さんは信州だ!って 感じで大好き。 キッセイさんも堅実な会社で松本の 誇りです。 袖スポンサー途中で決まる何てこと あるんですかね?
ああ 2016/01/17 08:49 Chrome No.84930 肩というか袖のJ表示はいつも入ってますが… やっぱり袖スポ無いと寂しい キッセイさん、無理と腰スポにならなくても…みんなお尻に敷いちゃうよ?
やま 2016/01/17 01:18 iPhone ios9.0.2 No.84926 袖にかんてんぱぱ良いですね!優良企業の商品名だし知名度上がって親しみがでますね。 それかEPSON胸で袖はSEIKOも素敵です!
ああ 2016/01/17 01:08 F-02G No.84925 八十二さんが一肌脱いでパルとホームアンドアウェイでTMを「ハチニーカップ」と題して開催してくれれば、盛り上がるんだけどね 自由席千円でも、シーズン前にかなりの臨時収入になるしね