過去ログ倉庫

緑太郎
No.85042
男性
今年も、新体制の当選葉書が来ませんでした。残念!
夜のブエナビスタは参加します。

あめ
No.85041
荒らしはスルー、とか書き込みがあるけどスルー出来て無いからね。

だね
No.85040
あえて相容れない書き込みをして反応を楽しんでる奴がいるから、反応しないのが一番の対策。

おぽ
No.85039
男性
いつまでも過去にとらわれてる人 今シーズンを楽しみにしている人 いろいろ意見あっていい 大事なのは相容れない意見を拾わないこと。 そこから事態が好転することはない。



ハガキ外れた(*_*)

レディ
No.85038
1909さん、いちいち通報なんかしないでスルーがスマートよん{emj_ip_0008}

ガヤ
No.85037
前の所属先で出番がなくて移籍した選手は別に裏切り者とは思ってないよ

ああ
No.85036
1856
いやいや荒らしは通報でしょ。

☆あ
No.85035
移籍選手のことを裏切りという人達は、プロスポーツ選手のことを全く理解していないような…その理論だと現在山雅にいる全部の選手はどこかを裏切った、裏切り者の集まりですね…

ああ
No.85034
荒らしはスルーしなよ

ああ
No.85033
船山移籍金500万でも千葉より年俸出せないでしょ

れい
No.85032
18:28
大勢いますが。何か?

ああ
No.85031
山雅で引退した選手はいいんじゃないかな

阿部吉朗の38番とか

ガヤ
No.85030
他のチームに移籍した(裏切った)選手のユニ着てる人いるの?


ボチ
No.85029
男性 51歳 外れ
新体制発表会のはがき来ませんでした…
外れてしまったどぉー。・゜゜(ノД`)
アルウインまで選手と会うのはお預けです
((T_T))

ああ
No.85028
きっと郵便屋さんが雪で動けなくなってるからうちにはハガキが届かないんだ…きっとそうなんだ…

前へ次へ
↩TOPに戻る