過去ログ倉庫

ハ元ガキ届きました!
No.85027
ハガキ届きました!

ああ
No.85026
当選ハガキ届かず。
今年も、新体制発表会はテレビ松本の中継か(>_<)

もも
No.85025
男性
1214
おもしろいです。

選手の皆さんケガのなきよう。サカの字を間違えなさんな。


ああ
No.85024
船山の話はいい加減いいんじゃないですかね・・・

黒田
No.85023
船山500万なら戻ってきてほしかった。

ga
No.85022
男性 38歳
岩上10ってマジですか!?
来年仲良くJ2だわ

だあ
No.85021
男性 新体制
本日の郵便にはがき無し。
残念無念。

グリンジーナ
No.85020
女性
ラジオで選手達、足止めになってるみたく言ってましたよ。雪も止んだしこれから出発ですかね?

ああ
No.85019
男性 熊本行き
セントレアの方が
無難ですかね…
私も選手と一緒になるのを
期待してFDAにしちゃった

まやが
No.85018
ってことは御殿場キャンプこれから行くの?雪だから延期かな?

まやが
No.85017
今、柳下とハンとすれ違ったんだけど
ハンめちゃくちゃでかいね!

Ma
No.85016
ロングスロー
天皇杯

サウルコス福井に凄い選手いたね。

ああ
No.85015
雪が降ったらFDAが止まる
強行軍の方、万が一の際に翌日休めるようにしないと、出社出来ない→何故?山雅の為→山雅のイメージ低下
これ十分ありうるから、万一帰れなくなっても大丈夫なように根回ししっかりね

ぉおう
No.85014
1027
す、すごいフォーメーションですな…
プレーオフ最終戦一点リード残り五分ならあり得るかも汗

ああ
No.85013
熊本開幕戦
強行日帰り
小牧FDA9:40発
帰り熊本20:10発
キックオフ14時と予想
同じ人、多いのかな
残席少ないね。
雪が降らなければ大丈夫v

前へ次へ
↩TOPに戻る