あん 2016/01/19 08:09 F-01F No.85069 緑の一期一振◆aBzVwREZ7cさんはおかしなこと書いてないよな。 それに無理矢理難癖つけてくような書き込みの方が、よっぽど気分悪い。
ああ 2016/01/19 06:47 SO-04G No.85067 塩さんはツイッター始めた時点でパルセイロ所属にしておけば反感も少なかったかもね、わざわざこのタイミングなのもまずかった。 うちもそろそろスター選手が欲しいな、前田の様な存在はライトな人にも分かりやすくて人を誘いやすかった。
?? 2016/01/19 06:10 iPhone ios9.2 No.85065 ↓の方 何もひん曲げてないような。 荒れるとも思えない。何でそんなにキツネさんに過剰反応するのか、不思議でなりません。
お花畑 2016/01/19 05:49 SonySO-04E No.85064 女性 きつねさんへ シオは既に広告塔、と伝えたいだけなのになんでそんなにひん曲げて考えるの?。 荒らされる要因を撒き散らしているようなもの。 だからあなたもスポイルされる。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/01/19 05:21 NS01 No.85063 22:53 逆に考えて、他のチームから山雅に移籍してきた選手が同じように、山雅のことやチームマスコットのことを書いていたら何か問題でも? 移籍した選手が自チームのことを書くのは、当たり前では? 反対に移籍前のチームのことばかり書き込んでいたら、受け入れたチームのサポやファンはどう感じますか? 気分悪くなるんじゃないですか「この選手はいつまでも前在籍していたチームのことを引きずっている」って
うーん 2016/01/19 00:59 SonySO-04E No.85062 意外とFW、シャドーのベンチ入り取捨難しいね。 ウィリアンか山本か石原か‥‥ ハンや前田、志知らが伸びてくると尚混戦?!?! 喜山は常にベンチ居そうだけど。