過去ログ倉庫

あん
No.85069
緑の一期一振◆aBzVwREZ7cさんはおかしなこと書いてないよな。
それに無理矢理難癖つけてくような書き込みの方が、よっぽど気分悪い。

お花畑
No.85068
女性 ??さんへ
気分わるくなるじゃないですか、ってくだり、が、気分悪くなる。

ああ
No.85067
塩さんはツイッター始めた時点でパルセイロ所属にしておけば反感も少なかったかもね、わざわざこのタイミングなのもまずかった。

うちもそろそろスター選手が欲しいな、前田の様な存在はライトな人にも分かりやすくて人を誘いやすかった。

ああ
No.85066
子ぎつねを最近見かけぬ

??
No.85065
↓の方
何もひん曲げてないような。
荒れるとも思えない。何でそんなにキツネさんに過剰反応するのか、不思議でなりません。

お花畑
No.85064
女性 きつねさんへ
シオは既に広告塔、と伝えたいだけなのになんでそんなにひん曲げて考えるの?。
荒らされる要因を撒き散らしているようなもの。
だからあなたもスポイルされる。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85063
22:53
逆に考えて、他のチームから山雅に移籍してきた選手が同じように、山雅のことやチームマスコットのことを書いていたら何か問題でも?
移籍した選手が自チームのことを書くのは、当たり前では?
反対に移籍前のチームのことばかり書き込んでいたら、受け入れたチームのサポやファンはどう感じますか?
気分悪くなるんじゃないですか「この選手はいつまでも前在籍していたチームのことを引きずっている」って

うーん
No.85062
意外とFW、シャドーのベンチ入り取捨難しいね。
ウィリアンか山本か石原か‥‥
ハンや前田、志知らが伸びてくると尚混戦?!?!
喜山は常にベンチ居そうだけど。

アル
No.85061
塩沢選手は自分の意思で移籍と違うから応援はするよ。

ああ
No.85060
2253
自分のチームのマスコットのぬいぐるみの宣伝してなんか問題あるの?

ああ
No.85059
ユニフォームと違ってプラクティスウェアは脇下に3本線なんですね、練習試合用ユニも脇下かな?

ああ
No.85058
去った選手のことはもういいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る