過去ログ倉庫

ああ
No.85261
今週土日は大寒波&雪の予報
前日から並ぶと張り切っている方々はくれぐれも街中で凍死とか恥ずかしいニュースにならない様にしてください

{emj_ip_0294}あ
No.85260
koto16yuki04@gmail.com お願いします

{emj_ip_0294}あ
No.85259
2枚ならぜひお願いします

ああ
No.85258
誤 連携

正 共謀

☆☆☆
No.85257
女性
二枚です☆

ああ
No.85256
2256
真面目な話ですよ、毎年こうです
アルウィンの場所取りも酷いですけど仲間内の連携で良い席が取れる
新体制発表会は来ている仲間が少ないし入場の為の場所取りが文字通り早いもの順だから
アルウィン以上に酷い状態になるんだよね
上段端の方よりも、前の席、通路側
こういう選手の表情が見える場所に座りたいものでしょ?
ネットやテレビで十分見れるじゃん?という方、
じゃあ貴方はアルウィン他スタジアムには一度も来た事ないんですね
テレビの方がサッカー見やすいですもんね
今年の芸術館は前日の朝から並ばれるんですか?
じゃあ明日の夜から並ばなきゃダメかなぁ…ちょっとしんどい
でも新体制発表会で反りさんを間近で見れるなら頑張らなきゃ

{emj_ip_0294}あ
No.85255
ハガキ譲ってもらえるなら行きます
1枚ですよね?

☆☆
No.85254
新体制
横浜から来ました詐欺の女性に気をつけて。

☆☆
No.85253
女性
出張から帰るのが、土曜日の夜なんですm(_ _)m

{emj_ip_0294}あ
No.85252
ハガキ譲ってもらえるなら行きます
1枚ですよね?

かさ
No.85251
荒らしはスルーですよ

みゃー
No.85250
女性 ☆☆☆さん
長野市まで伺います{emj_ip_0792}
連絡ください{emj_ip_0792}
yamaga555@ahk.jp

ばろ
No.85249
女性 長野市!
明日の昼間だったら取りに行けます!譲っていただけますか?
捨てアド hoeyamaga12@yahoo.co.jp
こちらにご連絡いただけますか?

☆☆
No.85248
女性
新体制発表会のハガキ長野市まで、取りに来れる方いますか?

あさ
No.85247
場所取り場所取りって。
煽りなの?真面目に言ってんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る