うっ 2016/01/23 23:59 iPhone ios9.2 No.85415 男性 中盤ダイヤモンド ーーオビナー山本ーー ーーーー工藤ーーーー ーー安藤ーー宮阪ーー ーーーー武井ーーーー 那須川ーーーーー隼磨 ーーー酒井後藤ーーー ーーーシュミットーー なんてのもいいかもしれませんね。
吹田山雅 2016/01/23 23:51 SO-01G No.85413 男性 51歳 ダイヤモンド4・4・2 カメさんの布陣、いいと思います。 工藤から放射状にパスコースを伺いつつ、マークの厳しい時は左の宮阪から組み立て。 宮阪の左45度シュートも増えそう。
楽天家 2016/01/23 22:51 SO-02G No.85410 男性 47歳 山雅プレミアムの反町監督のインタビューで、「中盤ダイヤモンド型の4・4・2をやりたい。はまれば面白い」とのこと。皆さんどんなメンバーを予想します?
吹田山雅 2016/01/23 22:37 SO-01G No.85409 男性 51歳 新体制 大阪からUstreamで観戦です。 抽選で選ばれた方、サポの代表としてしっかり選手を奮い立たせて下さい。 武井も盛り上げて下さいな。早く本領?発揮出来るように。 サポは寒空の下、くれぐれも無理しないで下さい。過去の発表会、Utubeで見るからに2階3階席を見上げている選手も多いかと。前の席が全てじゃ無さそうですよ。
まつ 2016/01/23 22:34 iPhone ios9.2.1 No.85408 オビナは別メニュー調整ですが、そこまで深刻ではないです。 雷鳥通信で紅白戦のメンバー見ましたがほとんど試合に出られるメンバーで紅白戦出来るのは層の厚さを感じます。
つぶつぶ 2016/01/23 21:21 iPhone ios9.2 No.85402 男性 最近は新体制発表会の話題がほとんどで、キャンプや今日のトレーニングマッチの話題がわずかしかないことに違和感を感じます。
ヤッフィさん 2016/01/23 21:15 iPhone ios9.2.1 No.85401 もう当日、凸しましょう! 「新体制に参加したくて横浜から来ました」って並んでる人たちに声かけまくれば、親切な山雅サポが入れてくれるよ、きっと。