過去ログ倉庫

あかさたな
No.85473
共に走れ〜!
戦え山雅!
勝利目指し!
緑の勇者〜!


緑の勇者は必ずやってくれます!
今年もアルウィンで声を枯らし嬉しい時も悔しい時も共にするぞ!

莉莉
No.85472
今年はパワーアップした山雅を見られそうで楽しみです。選手の皆さん、それぞれの良さを発揮して大暴れして下さい。

あぁ
No.85471
今年も山雅貯金するぞ…
毎試合、勝ち点×1万円…貯金する心が折られるくらいの勝ち点だと嬉しいなぁ。
いまから、来年用の遠征費を溜め込むぞ{emj_ip_0792}

my
No.85470
ダン背高

Green Soul
No.85469
選手たちも仲良さそうで、期待大です!

緑レンジャー
No.85468
最年少の大然君のストイックな姿勢が、他の選手にもいい刺激になりそうで本当に楽しみ!
これからのキャンプを怪我なく乗り切って、全員が万全の態勢で開幕を迎えられる事を祈ってます!
頑張れ山雅{emj_ip_0794}

グリンジーナ
No.85467
女性
マスコミの質問よりサポの質問コーナーにしたのが良かったですよね。
楽しい新体制発表会でした。
個人的には安川選手のエスパーには笑えた!戦場カメラマンの人にも似てたけど。

がー
No.85466
ダンダンダダダン

かさ
No.85465
すごくおもしろかったw
さぁー、切り替えてキャンプ頑張ってください

RG
No.85464
コーチ陣も頼もしい。実に楽しみだ!

グリーン|山雅
No.85463
ダン期待してるよ!
がんばれーー

ああ
No.85462
大然はチームに合流してるけど、今もまだ高校生で卒業してないからでしょ。
てか、髪は伸ばさないんだね。

スロー
No.85461
男性
前田選手は、かりがねでの昨年の練習時から、鋭い嗅覚を持っていてガンガン行くので、いずれ大きく化けると思いました。

ああ
No.85460
男性
今年の新体制発表会、いろいろ工夫されてていいね!

やま
No.85459
キムタクからのパクリわからなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る