あかさたな 2016/01/24 17:28 iPhone ios9.2.1 No.85473 共に走れ〜! 戦え山雅! 勝利目指し! 緑の勇者〜! 緑の勇者は必ずやってくれます! 今年もアルウィンで声を枯らし嬉しい時も悔しい時も共にするぞ!
あぁ 2016/01/24 17:20 SO-02E No.85471 今年も山雅貯金するぞ… 毎試合、勝ち点×1万円…貯金する心が折られるくらいの勝ち点だと嬉しいなぁ。 いまから、来年用の遠征費を溜め込むぞ{emj_ip_0792}
緑レンジャー 2016/01/24 17:04 iPhone ios9.2 No.85468 最年少の大然君のストイックな姿勢が、他の選手にもいい刺激になりそうで本当に楽しみ! これからのキャンプを怪我なく乗り切って、全員が万全の態勢で開幕を迎えられる事を祈ってます! 頑張れ山雅{emj_ip_0794}
グリンジーナ 2016/01/24 16:59 KYY23 No.85467 女性 マスコミの質問よりサポの質問コーナーにしたのが良かったですよね。 楽しい新体制発表会でした。 個人的には安川選手のエスパーには笑えた!戦場カメラマンの人にも似てたけど。