過去ログ倉庫

ボチ
No.85552
男性 51歳 ご当地キャラダービー
くまもん対アルクマ
これだと熊本有利になってしまう。
やはりお城ダービーだな♪

しん
No.85551
私は抽選に賛成です。

☆☆
No.85550
よっしゃー抽選なくなるんでしょ!
毎回20番以内は確定!
家が近いっていいねー

犀龍
No.85549
お城ダービー
松本城は国宝5城の一つ、熊本城は3名城の一つ!お城ダービーだな!

ああ
No.85548
馬刺しダービー!
てか熊本さん、エンブレムなのに食べちゃうんだ!

もちろん自分も馬刺しは好物です。

ああ
No.85547
そういえば信州も熊本も馬刺し食べる文化があるから馬刺しダービーになるのか。

りょう
No.85546
ロアッソサポさんへ。
是非お伺いしますm(_ _)m
熊本は、初めてですので今からとても楽しみにしています。馬刺しいいですね!

くまもん
No.85545
他サポが失礼します{emj_ip_0005}
長年ロアッソサポですがJFL時代から松本さんが好きで好きで暇なときyoutubeでチャント聞いてます笑
今回開幕戦は松本さんということで大変嬉しくおもっております!!
九州はだいぶ遠いですが、熊本県民の中にもまだ松本さんの迫力を知らない人も一杯いると思うのでぜひ熊本に刺激を与えてください{emj_ip_0091}
馬刺し、新鮮な車エビ、熊本城や阿蘇や天草などとていいとこなんでたくさんのサポーターの皆さんをお待ちしております!!
試合はもちろん勝たせて頂きます{emj_ip_0036}

は?
No.85544
21:38
は?きさま何言いてーの?

ああ
No.85543
2138
長野県サッカー選手権大会で何度か優勝
全国社会人長野県大会優勝
全国社会人全国大会優勝
全国地域リーグ決勝大会優勝

この程度ですかね

ママ
No.85542
FBの某山雅グループでLINE友達募集してやがる…


あのガキバカだろ({emj_ip_0096}'ω')

ねえ...
No.85541
山雅ってなにかでタイトルとったことあります?地域リーグ時代含めて

あい
No.85540
新体制発表会動画出ますかね?

ああ
No.85539
ホームタウンの町長さんが飲酒運転とかイメージ悪すぎる…
ホームタウン解消って出来ないの?
CM契約解消、みたいな感じに

やま
No.85538
池田町ホームタウン大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る