過去ログ倉庫

あああ
No.85933
志知に期待!

ああ
No.85932
歯がくっついた大貴に期待!

ああ
No.85931
オビナともうひとりストライカーが出てきてほしいですね

ga
No.85930
男性 38歳
FWは誰か一人は15得点できるプレイヤーがいないとダメ。
昇格とある程度相関するからね。
誰か期待以上に化けてくれないと。

うう
No.85929
おどらされすぎというかいちいち真面目なご意見もね。。

しい
No.85928
多岐さん忙しいらしいよ

BB
No.85927
雷鳥通信の更新早くして下さい。(この掲示板みてたら。)


ももも
No.85926
男性
開幕戦のツアーが追加されましたね
皆さん気合い入りまくりですね

chan-chan
No.85925
今週の、週刊女性の人間ドキュメント…。
マツのお姉さんの真紀さんです。
良かったら読んで見て下さい。今さらじゃないですが、今年も山雅もっともっと応援しようと思います。

かさ
No.85924
うちって変な投稿におどらされすぎだよ。

塩尻山雅
No.85923
今年はJ2屈指のサポーター、戦力、資金力で圧倒的強さを見せて優勝して欲しいです。

ハッピーバースデー{emj_ip_0320}{emj_ip_0512}{emj_ip_0322}
No.85922
シュミットダニエル選手!ハッピーバースデー{emj_ip_0322}{emj_ip_0092}{emj_ip_0038}{emj_ip_0092}{emj_ip_0323}

やまが
No.85921
☆はる
J1再昇格するなら3位までに入ればいいが
それではまた降格するでしょう!
だから1位通過が絶対条件だと感じた。

ぐ〜
No.85920
以前にアルゼンチンの人が勝利の街歌ってる動画がupされてて話題になったけどあのアルゼンチンの人もサポって言ってた気がする

今から
No.85919
星勘定してる場合じゃないし横柄だよね。そもそもJ2はそんなに甘くないよ。まあ選手は分かってるだろうけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る