過去ログ倉庫

あさ
No.86031
オビナ出てたんですか?

ああ
No.86030
課題はあるが開幕までに修正するでしょ。TMは内容より色々と試して確認がほとんどだし。

とりあえずオビナが元気で良かった。やっぱりtwitterが元のデマだったか。
ちょっと調べたけど元のツイートは削除されてるので確実ではないが回復傾向だった怪我はどんな調子かって発言に知らなかった人が過敏に反応したと推測。

ゆぅ
No.86029
道上、沼津で頑張って、山雅に戻って来て!

BB
No.86028
まだまだ調整中ですから大丈夫。
しかし、来週の金曜日藤枝MYFCに負けるようだとさすがに焦るかも。

楽天家
No.86027
男性 47歳
山雅から期限付き移籍の道上君は猛アピールだね

なすたこ
No.86026
男性
12番目の選手が最大の武器ですから背中を押してあげましょう。みんな頑張っているからな^ ^

らー
No.86025
女性
ポジティブ!(^^;;

あい
No.86024
ホント、いつもこんな始まり方ですよね。
慣れたくはないけど。{emj_ip_0030}

ああ
No.86023
まあネガる必要はないっすよ。はい。

緑太郎
No.86022
男性 ああさん
ありがとうございました。

おしぼり
No.86021
1546
わかる、山雅ってもん。わかるけど、少しがっくりしたいる自分がいる。

あん
No.86020
今日のTMの内容ってどうでした?
失点した時のGKは誰でした?

なすたこ
No.86019
男性
山雅ってもんだわな。毎年こんなもんですから気にしてない。

ああ
No.86018
1529
1-2で敗戦
得点者
山雅 オウン・ゴール
沼津 道上隼人×2
完敗でした

緑太郎
No.86017
男性
アスルクラロ沼津との練習試合の結果ご存知ですか?
教えてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る