らー 2016/02/06 14:41 KYY23 No.86015 女性 磐田対清水の試合スカパーで観てるけど、解説の方、J 2の中では清水とセレッソは群を抜いてると! いやいや、その清水にJ1で2勝してるの山雅だし!と一人呟く私。 サポーターはポジティブでいないと!!アハハ……
うっ 2016/02/06 10:11 iPhone ios9.2.1 No.86008 男性 3-5-2、、、 ーーオビナー山本ーー ーーーー工藤ーーーー 安藤ーーーーーー隼磨 ーー武井ーー宮阪ーー ー酒井ー飯田ー後藤ー ーーーーダンーーーー こんな感じなのかな? 3バック2ボランチ、、、だと。
ああ 2016/02/06 10:07 iPhone ios9.2.1 No.86007 そうですか。もう諦める可能性もあるけど、27日の時点では「挑戦したいし、この先も試していく」と監督が言ってるからまだやるかなと思ってます。 まあ、3バックがメインなのは確かなようですね。
ゎぃぅ 2016/02/06 09:21 N01F No.86006 ベースが3-5-2だろうって話 中盤の組合せとかはこれから流動的に変わるかもとはある まぁキャンプ半分終わってこれから4バックも仕込みますってのは難しいでしょ 断定してないけど監督のコメントとってあるから、ある程度の裏付けはあるんだろ
ああ 2016/02/06 09:01 iPhone ios9.2.1 No.86005 信毎になんて書いてあるかわからんので話が見えないが、4バックは完全にやらないってこと?今年は3バックと4バックの選択肢を持って4バックも何度かやるような話だったと思うけど。
ゎぃぅ 2016/02/06 08:38 N01F No.86004 信毎 3バックベースで安心した 中盤もワンボランチでダイアモンドとか変な事やらないみたいだし 3-5-2なら工藤と宮阪中心にビルドアップ考える布陣でアンカーに武井か喜山か岩間辺りが競争なんかな 宮阪はセットプレー大好きさんが外すとは思えないから現段階ではフラットとは言ってるけどほぼ決まりでしょ
ああ 2016/02/06 07:14 F-01F No.86002 23:00 鹿児島県民の山雅サポさん 桜島情報ありがとうございます。 安心しました。 鹿児島にも山雅サポがいるなんて嬉しいです。 鹿児島キャンプの際には、松本の人の分まで応援お願いします。