過去ログ倉庫

あか
No.86016
オビナ出てきた(^∇^)

らー
No.86015
女性
磐田対清水の試合スカパーで観てるけど、解説の方、J 2の中では清水とセレッソは群を抜いてると!
いやいや、その清水にJ1で2勝してるの山雅だし!と一人呟く私。
サポーターはポジティブでいないと!!アハハ……

ああ
No.86014
元々大事を取って別メニューが多かったからなんとも言えないなぁ

COYG
No.86013
キャンプレポートにオビナいないっすね〜

緑太郎
No.86012
男性
やっと届きましたよ。
楽しみです。

たな
No.86011
3バックメインでオプション4バックなら2013年のキャンプから毎年試してるね。

みみ
No.86010
女性 DVDきたー♪
やっと届きましたね。 子供は食い入るように観てます♪

信州
No.86009
たくさん来る?
中山は来ない?

うっ
No.86008
男性 3-5-2、、、
ーーオビナー山本ーー
ーーーー工藤ーーーー
安藤ーーーーーー隼磨
ーー武井ーー宮阪ーー
ー酒井ー飯田ー後藤ー
ーーーーダンーーーー

こんな感じなのかな?
3バック2ボランチ、、、だと。

ああ
No.86007
そうですか。もう諦める可能性もあるけど、27日の時点では「挑戦したいし、この先も試していく」と監督が言ってるからまだやるかなと思ってます。
まあ、3バックがメインなのは確かなようですね。

ゎぃぅ
No.86006
ベースが3-5-2だろうって話 中盤の組合せとかはこれから流動的に変わるかもとはある

まぁキャンプ半分終わってこれから4バックも仕込みますってのは難しいでしょ 断定してないけど監督のコメントとってあるから、ある程度の裏付けはあるんだろ

ああ
No.86005
信毎になんて書いてあるかわからんので話が見えないが、4バックは完全にやらないってこと?今年は3バックと4バックの選択肢を持って4バックも何度かやるような話だったと思うけど。

ゎぃぅ
No.86004
信毎
3バックベースで安心した 中盤もワンボランチでダイアモンドとか変な事やらないみたいだし
3-5-2なら工藤と宮阪中心にビルドアップ考える布陣でアンカーに武井か喜山か岩間辺りが競争なんかな
宮阪はセットプレー大好きさんが外すとは思えないから現段階ではフラットとは言ってるけどほぼ決まりでしょ

まあ
No.86003
やまちやん、ドンマイ。無知の知だよ。知ったかぶりするよりましだから。

ああ
No.86002
23:00 鹿児島県民の山雅サポさん
桜島情報ありがとうございます。
安心しました。
鹿児島にも山雅サポがいるなんて嬉しいです。
鹿児島キャンプの際には、松本の人の分まで応援お願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る