上田山雅サポ 2016/02/10 23:08 305SH No.86240 焼きそばさんは病は良くなったのかな? 焼きそばさんと掲示板やり取りしていた頃が懐かしい… もし見てて返事返せそうなら、書き込みお願いします(。>д<) ちなみに旧名、山雅ンズです(* ̄∇ ̄)ノ 覚えてるかなぁー( ;∀;)
松本山雅 2016/02/10 23:05 iPhone ios7.0 No.86239 男性 U10 りりさん 明日はがんばってください。 でも親子共々楽しむことを忘れずに。 楽しめる子は必ず伸びますから。 サッカー楽しめる子がこの街にどんどん増えていけばいいなあ、と思います。
ああ 2016/02/10 22:34 iPhone ios9.2.1 No.86237 男性 明日発売の横浜FC戦のチケットって10時から発売開始なんですけど午後の2時ぐらいにもまだ残っていますか?こんな初歩的な質問で申し訳ないんですが、詳しい方などいらっしゃいましたら是非とも教えていただきたいです。お願いしますm(_ _)m
信州松本 2016/02/10 21:34 F-01F No.86234 男性 33歳 新しくスタジアムを建てるなら今のアルウィンの近くがいいと思うんですが、皆さんどう思いますか?あの広大な土地と景色は最高ですよ!
まら 2016/02/10 20:12 SHL25 No.86230 男性 36歳 クラブハウス建築にいくら寄付したかは知らないが、不満を言い過ぎな奴がいる{emj_ip_0794}じゃあお前が設計からデザインからすべて金出してやれば{emj_ip_0794}出来て半年もたつのに今さら言うことでもない{emj_ip_0794}恥ずかしい奴だな{emj_ip_0794}