過去ログ倉庫

ああ
No.86241
男性 2256
ありがとうございます!助かりました!

上田山雅サポ
No.86240
焼きそばさんは病は良くなったのかな?
焼きそばさんと掲示板やり取りしていた頃が懐かしい…
もし見てて返事返せそうなら、書き込みお願いします(。>д<)
ちなみに旧名、山雅ンズです(* ̄∇ ̄)ノ
覚えてるかなぁー( ;∀;)

松本山雅
No.86239
男性 U10
りりさん
明日はがんばってください。
でも親子共々楽しむことを忘れずに。
楽しめる子は必ず伸びますから。
サッカー楽しめる子がこの街にどんどん増えていけばいいなあ、と思います。

ああ
No.86238
2234
個人的な予想ではアウェイ側はお昼前には完売すると思います。
10分くらいで完売もあるかもです。

ああ
No.86237
男性
明日発売の横浜FC戦のチケットって10時から発売開始なんですけど午後の2時ぐらいにもまだ残っていますか?こんな初歩的な質問で申し訳ないんですが、詳しい方などいらっしゃいましたら是非とも教えていただきたいです。お願いしますm(_ _)m

応援団
No.86236
男性 頑張れ
石原今シーズンこそ持ち前の己を出せ
地元静岡新聞に石原の記事が載る
頑張れ石原
エスパルス戦は必ず駆けつけるから

りり
No.86235
女性
ユダさん、マツモトさん、ありがとうございます。

親は応援するのみです。息子よ、頑張れ〜

信州松本
No.86234
男性 33歳
新しくスタジアムを建てるなら今のアルウィンの近くがいいと思うんですが、皆さんどう思いますか?あの広大な土地と景色は最高ですよ!

マツモト
No.86233
バモ!息子!

ユダ
No.86232
息子さん、頑張ってね!

はーい
No.86231
男性
とぅいまて〜ん。

まら
No.86230
男性 36歳
クラブハウス建築にいくら寄付したかは知らないが、不満を言い過ぎな奴がいる{emj_ip_0794}じゃあお前が設計からデザインからすべて金出してやれば{emj_ip_0794}出来て半年もたつのに今さら言うことでもない{emj_ip_0794}恥ずかしい奴だな{emj_ip_0794}

りり
No.86229
女性
明日は息子のU10セレクションです。

山雅が大好きな息子、全力で頑張ってもらいたいです。

ああ
No.86228
1904
熊本なら大丈夫だと思うけど、競争率上げて買えなくなっても知らないよ。

山雅
No.86227
男性 55歳
明日は10時にコンビニに行ってチケット買いましょう^_^開幕が待ち遠しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る