過去ログ倉庫

じゅんいち
No.86305
男性 40歳
僕もニッチロー見てますね!
練習しているわけでもないのに、このポテンシャル。これってなんだかわかりますか?

うー
No.86304
関係ないけど、今テレビでニッチローさんがナイスキーパーだよ!

U-10
No.86303
いい選手はいましたかね?

そう
No.86302
男性
知りません

マー君。
No.86301
男性 33歳 熊本戦。
開幕戦の熊本には山雅サポーターは何人位行きますか?
俺的には500人くらいかな?と思ってます!

もん、
No.86300
1847さん
リツイート数なんて大した目安にもならんだろ
元々のフォロワー数にもよるだろ
そんな自分のがされなかったからって…

甲府山雅
No.86299
塩尻PVは去年のPSM以来行ってないけど、太鼓のリズム悪いってまさかまだあの子供がやってるの?

U-10セレクション
No.86298
本日U-10セレクションでしたよね?
見に行かれた方いらっしゃいますか?
どんなかんじでしたでしょう?
すごい選手はいましたでしょうか?

塩尻
No.86297
スカパーね。そうだよね。過疎が進むのは不本意だけど。

ああ
No.86296
塩尻PV、文句があれば行かなければいいだけ。
スカパー!で見ればいいじゃん。

ああ
No.86295
地上波の放送ある時は塩尻PVに人集まってるの?

あや
No.86294
熊本戦は地上波でも放送するから塩尻に集まるサポは少ないかもね。

ああ
No.86293
#ガンズくんJマスコット総選挙

このタグ、Twitterユーザーの嫌われ具合がハッキリ現れるよね。

普通50リツイート位は行くものだよ。

面倒な奴とは皆んな関わりたくないんだねww

バモっ 松本!
No.86292
色々な情報ありがとうございます。
何はともあれ開幕戦では熊本を蹴散らせ、復活に相応しい勝利を期待しつつウイングロードにて応援します!

塩尻
No.86291
後ろのタイコがなくなれば放送から聞こえるチャントに合わせられるのに…

前へ次へ
↩TOPに戻る