過去ログ倉庫

じぇだい
No.86363
希望背番号のユニフォームが入荷したとのことで、これからレアルに行ってきます。{emj_ip_0001}
開幕に向けてテンション上がる{emj_ip_0698}

もん
No.86362
マツダスタジアム
どういう発想?
見てないので簡単に説明して

ままま
No.86361
広島カープのマツダスタジアムについてTVでやってるけど、こういう発想はサッカースタジアムにも必要かもしれんね。

そう
No.86360
男性
どーでもいい

ああ
No.86359
1401
熊本強いね!
で、北のチームは熊本と1−2だったみたいだし
どっかでTM何試合か組んでも良いかもね
それこそ良い練習試合になりそうだ

ああ
No.86358
TM
熊本7-0横浜
らしいですね。

ああ
No.86357
エスクデロとれないかな

ああ
No.86356
男性 TM
熊本2-0横浜FC(試合中)

関東住
No.86355
男性
ぴあで出来ました!ありがとうございます

おおおおお
No.86354
まつさんへ
ぴあで入手できたので大丈夫になりました。
お騒がせして申し訳ありません。

再販売の情報いただいた方、誠にありがとうございました。本当にありがとうございました。。

ああ
No.86353
追記
Jリーグチケットも復活してました

ああ
No.86352
横浜戦
今確認しました。
ローソンとセブンは完売ですが、ぴあは売ってます。

関東住
No.86351
男性
ホントですか?

まつ
No.86350
1102
やる気があるなら、こんな所に書いてないでクラブにメールしたら?

ああ
No.86349
横浜戦
アウェイ側ゴール裏のC自由なら、
ぴあで復活してますよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る