過去ログ倉庫

おおおおお
No.86348
まつさんへ
横からすみません。

どうしても2枚欲しいです。。
キャンセル待ち二番手で待ちますので、決まりましたらご連絡いただけないでしょうか?

yamaga_matsumoto2016@yahoo.co.jp

山太郎
No.86347
男性 オフィシャルの
リンクは何故か山形がJ1に戻ってる。福岡は昇格してないし。やる気あんのかね?

関東住
No.86346
男性 0844さん
まちますね。もしかしたら友達が譲ってくれるかもしれないのでしばしお待ちを

らー
No.86345
女性 0734さん、0948さん
そういう事だったんですね。
知らなかったです。
順次発売していくものと思ってました。
ありがとうございました。

ああ
No.86344
0620
0734で回答されてますがチケットはホームチームが主催して販売してます。
チーム間でいつ発売するかなどの調整はなく自由に設定するので発売日が前後することは良くあります。
チケットの値段も全然違いますよね。

山G
No.86343
プレミアム
野原・草原・大然 !!!!!

まつ
No.86342
0844
四枚ほど余ってますが、せっかくなのでアウェイ未経験な会社の同僚らにアウェイツアーしよう、と働きかけてます
24日までには結論が出ますが待てますか?

関東住
No.86341
男性
アウェイの横浜FC戦のチケット余ってる方いますか?

あらま
No.86340
620
ホームのチームが決めるからじゃない?

ああ
No.86339
男性 84歳 藤枝とのTM
7点取った事より2点取られたことの方が気になる{emj_ip_0794}
失礼かもしれんが、誰が出ててもこれくらいの相手には0点に押さえてもらわないとね{emj_ip_0794}

らー
No.86338
女性
岐阜戦のチケットってもう発売してるみたいですが、アウェイ清水戦とかより後なのに。なぜ???くぐって調べてみたけど、わかりません。どなかた教えて下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る