過去ログ倉庫

そう?
No.86396
14:47
自分はそうは思わないけど。
厳しい試合になるだろうけどかなわないとまでは思えない。

みどり
No.86395
柏さんの戦術しばり発動だから良く分かんなかったけど
かなり弱点も露呈したね
このままアルウィン来てくれればチャンス到来だけど
そうはいかないよね

やまべっちFC
No.86394
山雅のユニフォームって昔は今よりも薄い緑だったような

いつから今の深緑色になったの?

ああ
No.86392
当時強かった読売ヴェルディにあやかって緑にしたらしいです。

ケロ
No.86391
山雅のチームカラー緑の由縁わかる人教え下さい。

奈良井川
No.86390
熊本の山雅さん
私は開幕の熊本戦に行けませんが、現地で選手のサポートよろしくお願いします。ぜひとも勝利の美酒飲みたいですね。

まつ
No.86389
1009
開幕戦に行きたいけど時間とお金が…
自分はテレビ観戦になりますが現地の応援よろしくお願いします!

熊本の山雅
No.86387
男性
熊本に住んでいる山雅サポです。山雅サポが大挙押し寄せて来るのが楽しみです。
熊本は、自然が豊かで、肉も魚も野菜も美味しくて、物価が安くてたいへんいいところです。
お酒は、球磨焼酎を代表とする米焼酎が有名ですが、実は日本酒も香露、れいざん(霊山)、瑞鷹、他、いい酒があります。香露は特に我国を代表する二つの優良清酒酵母の7号、9号のうちの9号酵母を出した由緒ある蔵です。7号の方は言うまでもなく山雅のスポンサーの真澄(宮坂醸造さん)の蔵から出た酵母です(「7号9号酵母ダービー」も真澄の宣伝になっていいかも)。山鹿市山鹿の「千代の園」という酒もあります。
熊本の日本酒・米焼酎、ついでに鹿児島・宮崎のイモ焼酎も存分に飲んでいってください。勝利の美酒となりますよう。長文失礼しました。

まつ
No.86386
チームから発表まだだけど20日は鹿児島から帰って直名古屋とTMだそうです(非公開)
非公開だから敢えて直前まで山雅側からは発表しないのかな?

緑太郎
No.86385
男性 クラシコの聖地
楽しく呑みましょう。

緑太郎
No.86384
男性 クラシコの聖地
ご縁があってマスターとお会いしてから38年になります。
お店も今年で開店20周年ですね。
おめでとうございます。

やま
No.86383
全国から山雅を応援しに駆け付けてくれる、、、。

本当に、ありがたい。


前へ次へ
↩TOPに戻る