過去ログ倉庫

ああ
No.86425
雷鳥通信有料でしょ?
ステマ?

ああ
No.86424
1147
雷鳥通信に書いてありました。
読んでみてはいかがでしょうか。

ああ
No.86423
安藤はまだ、別メニューなのかな?
開幕に間に合うのか??

反町男前
No.86420
それを考えるのがオフの楽しみの1つでもある。
いろいろあーでもない!こーでもない!考えながら開幕までドキドキワクワクしようぜ!

みどり
No.86419
何しろこの時点でもレギュラーが分からない
それだけ層が増した事が嬉しい
今までは誰かが抜けると戦力ガタ落ち
今年は誰が入っても戦力が落ちない競争激化
試合中の選手交代も重要な戦術ですね!

ああ
No.86418
0813の人
ズレてる感じがするので雷鳥通信とか読んで状況を学んだ方がいいんじゃないでしょうか

まつ
No.86417
それを決めるのは監督だから…

信州
No.86416
工藤の相方は喜山?
石原はダメなのか?
オビナの二列目は無理?

☆☆
No.86415
他の掲示板等(知恵袋とか)で、
J2予想順位は?の質問で、
山雅は3位くらいと言ってくれてる方が多いです!
3位じゃなくても割と上位と答えています。
嬉しいですね^_^

そう
No.86413
男性
あっそ

前へ次へ
↩TOPに戻る