過去ログ倉庫

中田裕一
No.86682
19歳 18:33さん
シーパスないです。 そうですよね。皆さんシーパス買って朝早くから行っていますからね。 どこでも良いので、あの素晴らしいゴール裏に入れたらと思い
ありがとうございます

ああ
No.86681
1815
シーパスは買いました?
みんな希望の席に行くために先行入場権のあるシーパス買ったり早く来て抽選に一喜一憂したりと努力してるので、一般入場で後からのんびり来て人気の席に入ろうとしたら高確率で嫌な顔されると思います。

中田裕一
No.86680
19歳
南側のゴール裏の話題が出ていましたが、
睨まれたり、文句言われると言っていた方が居ましたが…{emj_ip_0028}  今年はゴール裏に行きたいので、ぜひ仲間に入れて頂けたらありがたいです。 

うー
No.86679
清水戦のチケット、先行販売で買えました!去年は子供の部活で行けなかったから、今年は絶対行きたかったので、凄く嬉しいです。

関係ないけど、うーのHNは4年以上前から私が使ってますので、出来れば変えてくださいな。

ああ
No.86678
今日は仕事でラジオ聞けなかったのですが、ガチャの多々良の話ってどんなだったのですか?

ああ
No.86677
清水戦は、1000人前後集まるのかね?
楽しみだねー

ああ
No.86676
柴田と武井はダンス部長として頑張れ!試合でも頑張れ!

うー
No.86675
1254
ありがとうございます!
聞いてみます!

おっきー
No.86674
男性 42歳
岐阜戦のチケット購入。
気持ちがおさえられない。
早く山雅の試合が見たい。

ゆう
No.86673
山雅の自動昇格89%だっって

やま
No.86672
1134
昨年、清水戦の俺を観ているようです(^^)

買ってしまったら、清水のフロントに連絡すれば、現地で替えてくれるかもです。

清水
No.86671
男性 山雅戦
指定のアウェイ側が
かなり中央部にまで迫っているので
ゴール裏含め
かなり拡幅されると思われ。

あれまあ
No.86670
わかる!
その気持ち!
わたしもやったことあります。
レジで払う前に気付きました{emj_ip_0097}

あれまあ
No.86669
わかる!
その気持ち!
わたしもやったことあります。
レジで払う前に気付きました{emj_ip_0097}

うー
No.86668
慌ててホーム自由を買ってしまった…

前へ次へ
↩TOPに戻る