中田裕一 2016/02/21 19:13 KYL22 No.86682 19歳 18:33さん シーパスないです。 そうですよね。皆さんシーパス買って朝早くから行っていますからね。 どこでも良いので、あの素晴らしいゴール裏に入れたらと思い ありがとうございます
ああ 2016/02/21 18:33 iPhone ios9.2.1 No.86681 1815 シーパスは買いました? みんな希望の席に行くために先行入場権のあるシーパス買ったり早く来て抽選に一喜一憂したりと努力してるので、一般入場で後からのんびり来て人気の席に入ろうとしたら高確率で嫌な顔されると思います。
中田裕一 2016/02/21 18:15 KYL22 No.86680 19歳 南側のゴール裏の話題が出ていましたが、 睨まれたり、文句言われると言っていた方が居ましたが…{emj_ip_0028} 今年はゴール裏に行きたいので、ぜひ仲間に入れて頂けたらありがたいです。
うー 2016/02/21 18:04 CA005 No.86679 清水戦のチケット、先行販売で買えました!去年は子供の部活で行けなかったから、今年は絶対行きたかったので、凄く嬉しいです。 関係ないけど、うーのHNは4年以上前から私が使ってますので、出来れば変えてくださいな。