過去ログ倉庫

やま
No.86874
2003
ピカデリー行きます。
今から、映画が楽しみ。

やま
No.86873
2003
ピカデリー行きます。
今から、映画が楽しみ。

九州山雅サポ
No.86872
男性
熊本戦は決起集会ありそうですか?また、いつも試合開始何分前にやりますか?

あい
No.86871
開幕戦行きます!
みんなで行きましょう!

りー
No.86870
鞠サポさ〜ん。
待ってますね。その時は、一緒に応援お願いします。とても心強いです。

山雅
No.86869
開幕戦、もちろん勝っちゃって良いんです{emj_ip_0792}

あげ
No.86868
現地参戦できないので上土でやるPV行きます!
まだチケット◯だけど、当日販売はないから同じように上土PV考えてる人は気をつけてね!

マー君。
No.86867
男性 32歳 開幕戦。
熊本戦行きますよ{emj_ip_0792}*
山雅サポ沢山来ることを願ってます!

みっつー
No.86866
男性 清水チケット
今、購入できました。まだ先行販売してるようですね。

ロアサポ
No.86865
だめなんです。

ロアサポが失礼しました笑

かい
No.86864
運輸?

あぁ
No.86863
いい〜んです。^ ^

ああ
No.86862
皆さん!開幕戦!勝っちゃっていいんですかぁ?
せーの!

ブクロ山雅
No.86861
ウフフフフ♪
現地の友人に泊めてもらうので、もしかしたらサッカーに興味が湧いた友人とホーム側で観戦するかもしれないので、私もまだチケット未購入{emj_ip_0092}

ボチ
No.86860
男性 51歳 シーパス
家に帰ったらシーパス届いていました♪
やったどう( ^∀^)昨年はB席で紫色だったけど、今年は自由席で山雅カラーの緑でした
。28日熊本戦をテレビで応援しよう!!
朝日新聞スポーツ面でマリノス先発に前田を予想していました。嬉しかった♪

前へ次へ
↩TOPに戻る