過去ログ倉庫

パルちゃんマン
No.86859
まぁ チケットの追加販売と言うか、転売屋さんが大量の予約キャンセルをしたのでキャンセル分を再販売しただけですね(;^ω^)

何はともあれ無事にチケットをGETできてよかったよかった(^ω^)

やま
No.86858

今のFW陣に期待!

あぁ
No.86857
ウチも大物FW欲しいなぁ{emj_ip_0017}

茶ぴ
No.86856
大黒は山形に決まったね。

GRN
No.86855
男性 清水チケ
買えました! 3時過ぎにサークルK行ってみたら、ビジター2階自由席△でした!

渚山
No.86854
まだ買えたよ、清水チケット!ありがとう{emj_ip_0792}

鞠サポ
No.86853
りーさん
ありがとうございます。
今年もアルウィンに行きますね〜

りー
No.86852
鞠サポさーん。
前田直輝くん、凛々しくなってきましたね。
いつも応援しています。
いよいよ開幕ですね。お互い頑張りましょう。

Die fahne
No.86851
アルウィン大好きだけど、ガンバの新スタみたいなの出来たらと想像すると胸躍るねぇ

鞠サポ
No.86850
前田選手

頑張ってます。

あら
No.86849
ほんとだ、サークルKで清水戦の先行発売が買えた!枚数追加になったのかな?
日曜日に買えなかったからこれで一安心。

やま
No.86848
大黒
山形に期限付き移籍

おお
No.86847
アルウィン改修調査
県の予算で調査費が計上されたが
入札で発注されたのはトイレ等の改修増設の
調査設計監理委託のみだったと思う。
調査費の予算の金額も金額だったので
屋根に関しては調査検討はしていないと思うよ。
少なくとも入札には出ていないので
特命や随意契約でない限り屋根の調査はしていないはず。
これは県の入札情報で確認できます。
そこまでわかっていたので新スタの提案発表のタイミングは
間違っていないとおもう。

れ。
No.86846
女性
熊本は遠い…
でも大事な開幕戦。行きますよ!
まだチケットは購入してませんので+4枚。
日帰り参戦の友達もいます。

シーパスも届き、いよいよ始まりますね。

熊本行くぞ!
No.86845
今日の熊本新聞の記事です。

前へ次へ
↩TOPに戻る