がー 2016/02/24 08:36 105SH No.86829 おおさん ダンのコールのことですよね。私も気になります。個人的には吉朗さんのリズムだとどうしてもンに強勢がくるから違うのがいいと思うんですけど。熊本楽しみです。
おお 2016/02/24 08:16 iPhone ios9.2.1 No.86826 ダンの、簡易的な方のチャント(例えば、はゆまなら、「松本〜のほこり〜」じゃなくて「はゆま!パンパン」のほう)ってどういう感じになるんでしょう?アベちゃんみたいな感じなんでしょうかね?
サポ2年生 2016/02/24 07:10 4.1.1; No.86823 男性 0540さ様 「當」の字は常用漢字じゃないんで新聞等の出版物では使用できないみたいです。 代わりに「当」の字が使用されています。
にゃんこ 2016/02/24 07:09 404KC No.86822 清水戦チケット購入出来て良かったですね(^_^) しんさんは購入出来ましたか? この時期、アウェイチケットが保管場所に続々たまってきます。