過去ログ倉庫

がー
No.86829
おおさん
ダンのコールのことですよね。私も気になります。個人的には吉朗さんのリズムだとどうしてもンに強勢がくるから違うのがいいと思うんですけど。熊本楽しみです。

ああ
No.86828
8:16さんそれ…どういう意味?

にゃんこ
No.86827
反町男前さん
昨日、先行発売追加されました

おお
No.86826
ダンの、簡易的な方のチャント(例えば、はゆまなら、「松本〜のほこり〜」じゃなくて「はゆま!パンパン」のほう)ってどういう感じになるんでしょう?アベちゃんみたいな感じなんでしょうかね?

反町男前
No.86825
清水の先行販売予定数、発売日当日にとっくに完売した!って聞いたけどまだ買えるんですか?

市原山雅
No.86824
男性 清水戦
先行販売のアウェイ2階自由席、今買えました。
教えてくださった皆さん、ありがとうございます
m(_ _)m

サポ2年生
No.86823
男性 0540さ様
「當」の字は常用漢字じゃないんで新聞等の出版物では使用できないみたいです。
代わりに「当」の字が使用されています。

にゃんこ
No.86822
清水戦チケット購入出来て良かったですね(^_^)
しんさんは購入出来ましたか? 
この時期、アウェイチケットが保管場所に続々たまってきます。

おぽ
No.86821
男性
この時期怪我人が出ると心配ですね。うちも気をつけて欲しいわ

ああ
No.86820
女性
熊本は怪我人続出で緊急事態みたいです。
補強の話してる。

☆☆さ
No.86819
今日の信濃毎日新聞の別刷り
當間が、当間になってるぞ{emj_ip_0033}

あさ
No.86818
男性
昨年ボギョンが山雅にいたんだよねすごい事です{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る